本文へスキップ

.

2019/10/18

11/29 瞑想会のご案内

花の瞑想会

 

 

花の瞑想会は、フラワーエッセンス、ジェムエッセンスなどを使用した瞑想会です。

 

過去のできごとを解放したり、気づきを促したり、スピリチュアルな進化を促していきます。

 

いままでにあなたを苦しめてきた信念体系をクリアにし、波動や周波数を高めていき、目覚めて愛のなかに身をおいて、神聖な自分に出会うお手伝いができると幸いです。

 

詳 細

 

日 時: 2019年11月29日(金)10:00~11:30

場 所: 練馬区関町北 

 西武新宿線「武蔵関駅」徒歩10分、西武池袋線「大泉学園駅」バス10分、京王井の頭線、JR中央線、総武線「吉祥寺駅」バス20分

費 用: 3,000円

お申込: http://roraima-flower-essence.com/reserve

または floweressence.roraima☆gmail.com

※「☆」を「@」に変えてください。

 

 

こんな方におススメです

 

・ 瞑想やフラワーエッセンスに興味がある。

・ 感情や思考を穏やかに、平和に保ちたい。

・ 瞑想によってスッキリしたい。

・ 楽しく静かな時間をもちたい。

・ お疲れ気味の方

・ エネルギッシュでありたい。

東京都でも珍しいフラワーエッセンスを体験できるセラピーやイベントのご案内です

東京都にあるフラワーエッセンスセンターロライマでは、初めての方にもフラワーエッセンスの素晴らしさをご理解頂ける説明会や体験会、リラクゼーションや心身の健康維持にお役立て頂けるセミナーを開催しております。
フラワーエッセンスは心身のリラックスや体質改善、お体の巡りアップなどにお役立て頂けます。セラピーなどのイベントも開催しておりますので、ぜひ一度ご体感ください。
パワーオブフラワーヒーリングは、花のもつ自然エネルギーを心身に取り入れることで、癒しやお体の活性化が目指せるものです。東京都でもフラワーエッセンスを用いたヒーリングを受けられるスポットは限られておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。