本文へスキップ

新着情報

2021/09/30

10/20,10/31【WS】フラワーエッセンスの活用法

【WS】フラワーエッセンスの活用法

 

 

昨今、古いパラダイムは崩壊して、新しいパラダイムへと移行している最中ですが、どのような未来になるのかは私たちの意識にかかっているように思います。

 

この激動の時代を、エッセンスをつかって軽やかに乗り越えていけるとよいですね。

 

エッセンスは飲むだけではなく、その他にも様々な使い方があります。

 

このWSでは、エッセンスを使った様々なワークをしていくことで、心身ともにととのえていきます。

 

使用するエッセンスは、クロップサークルエッセンス、フラワーエッセンス、その他、その時々で必要なエッセンスを使用していきます。

 

チャクラをととのえ、意識をより高い次元へと開き、個人や地球の癒しをおこなっていきます。

 

また、今回、ご紹介するワークは様々なカタチで応用することも可能です。

 

ーーーーーーーーーーーー

こんな方におススメですキラキラ

 

クローバー エッセンスのいろんな使い方を知りたい。

クローバー 感情や思考を平和にして穏やかに保ちたい。

クローバー 自分や他者のためのエクササイズの方法を探している。

クローバー リフレッシュしたい。

クローバー フラワーエッセンスに興味がある。

 

ーーーーーーーーーー

 

★ 日 時:終了しました!

2021年10月20日(水)10:30~12:30

2021年10月31日(日)11:00~13:00

※ 単発のワークショップになります。各回は内容が異なる場合がございます。

 

 

お申込み期限:2021年10月15日(金)

 

★ 時間: 2時間講座

★ 料金: 3,300円(税込)

※ 1回の料金となります。

★ 場 所: 練馬区関町北5丁目

・ 西武新宿線武蔵関駅から徒歩10分

・ JR吉祥寺駅からバスで20分

・ 西武池袋線 大泉学園駅からバス10分

★ 持ち物:

横になることがありますので、大判のタオルまたはヨガマット

飲み物、筆記用具(必要であれば)

ご予約: 下記のフォーム、または直接メールかお電話でお申込みください。

ご予約

★ メール: floweressence.roraima★gmail.com(★を@に直してください)

※ お名前、生年月日、ご住所、お電話番号、ご希望の講座日時をお送りください。

★ 電話:090-6293-4305

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

副作用のない安全なセラピーをご提供する東京都にある当サロンの最新情報を掲載しております

東京都のフラワーエッセンスセンターロライマでは、アバンダンス・プログラム説明会&体験ワークのご案内や新しいセラピーメニューのご紹介を新着情報に掲載しております。また、営業時間の変更もご案内しておりますので、是非ご覧ください。
当サロンでは各種セラピーをご用意しておりますが、中でもフラワーエッセンスを推奨しております。オーガニックの植物から抽出された貴重なエッセンスは、飲み物に入れて頂いたり化粧水として使って頂いたり、シャンプーに混ぜてご利用頂ける万能なエッセンスです。
医薬品ではないため、副作用や依存の心配もなくお子様からご年配の方まで安心してご使用いただけます。使い方などご不明点がございましたら、東京都のフラワーエッセンスセンターロライマまでお気軽にご相談ください。