本文へスキップ

新着情報

2020/12/23

【モニター募集】クリスタルボディ・システムピュアラブ

募集は終了しました。

クリスタルボディ・システムピュアラブとは?

 

2017年に降ろされた光線で、そこから何度かバージョンUPし、2020年3月より提供開始させて頂く事になりました。
Crystalbody system Pure Love(クリスタルボディ・システム ピュア・ラブ)は、純粋でピュアな愛、優しさ、思いやり、トキメキ、友情、・・・などの光線です。
いっさいの駆け引きのない、初恋のトキメキのような感覚を取り戻します。
日々の日常が、純粋で愛に満ちた、トキメキのある生活になっております。
あなた本来のピュアな優しさがハートからあふれ出していく事でしょう。

募集の条件
  1.  セッション3日後、1週間後のご感想をお送りください。
  2.  ご感想はHPやブログに掲載させていただきますことをご了承ください。
  3.  セッションは対面のみとさせていただきます。
  4.  現在、コロナウイルスの流行により、下記の事項についてご協力をお願いいたしております。
    ① サロンに入るときに手指の消毒をお願いいたしております。
    手指が荒れない助菌スプレーをご用意いたしております。
    ② マスクを着用のままセッションを行わせていただきます。予めご了承ください。
    ③ 洗面所を解放いたしておりますので、気になる方は手洗いやうがいができます。
    ④ 体調がすぐれなかったり熱が出た場合、セッションは延期させていただきますので、必ずご連絡くださるようお願い申し上げます。

時 間: セッション90分 + カウンセリング30分(合計2時間)

費 用: 無料

人 数: 1名

場 所: 東京都練馬区関町北5丁目(ご予約時にご案内致します。)

西武新宿線武蔵関駅から徒歩8分

JR吉祥寺駅からバスで20分(バスは3~5分おきに運行しています。)

西武池袋線 大泉学園駅からバスで10分(バスは10分おきに運行しております。)

ご予約: floweressence.roraima★gmail.com (★を@に修正してくださいますようお願いいたします。)

① お名前(ふりがな)

② 生年月日

③ お電話番号(携帯番号)

④ ご住所

⑤ 予約希望日時(第一希望)

⑥ 予約希望日時(第二希望)

※ 件名に「ピュアラブのモニターの件」と入れてくださいますようお願いいたします。

 

ワークの内容

 

クリスタルボディ・システムピュアラブの各ワークでは、ピュアラブの光線を、たっぷり流すことにより、ヒーリング箇所の各部位が本来の状態、役割を思い出し、自ら自然と癒しや変容が起きていきます。
まるで優しい母のエネルギーに包まれている小さな子供に戻ったような感覚です。
優しさに溢れた居心地のよいエネルギーに包まれるようなセッションです。

 

ラブラブ ボディリペアリング&ヒーリングワーク

肉体の各部位をピュアラブの光線で満たしていきます。肉体の各部位のエネルギーに対して、リペアリング、ヒーリング、バランシングを目的としたワークです。

 

ラブラブ クリスタルピュアオーラ、クリスタルエーテルワーク

エーテル体やオーラをピュアラブの光線で満たしていきます。エーテル体やオーラの修復、バランシング、ヒーリングを目的としたワークです。

 

ラブラブ クリスタルチャクラヒーリング

 

各チャクラをピュアラブの光線で満たしていきます。各チャクラのヒーリング、バランシングを目的としたワークです。

 

ラブラブ サイマスプロテクション

胸腺をピュアラブの光線で満たしていきます。胸腺のエネルギーがヒーリング、バランシング、強化され、プロテクションもしっかりしていきます。

ラブラブ マトリックス ヒーリング&リペアリング

子宮をピュアラブの光線で満たしていきます。優しくヒーリング、バランシングされることによって、女性としての役割の土台(マトリックス)がしっかりしていきます 。
また、子宮から繋がる潜在意識の部分にもアプローチしていきます。(女性限定)
※ ここでいう「マトリックス」とは「土台」という意味もあり、新しいものが生み出されるもととなる、環境や状況を指す。

 

ラブラブ ハートヒーリング&リペアリング

ハートをピュアラブの光線で満たしていきます。

 

ハートの傷ついた箇所があれば優しくヒーリング、バランシングされます。本来のハートのあるべき姿になっていきます。

 

ラブラブ メトラ・コーニャ

 

エネルギー的に母の子宮にいるときのような状態をつくり出し、ピュアラブの光線で満たしていきます。
深い安心感、リラックス感、深く愛されている感覚を育んでいき、忘れていた何か大切なものを思い起こさせてくれるようなワークです。

 

ラブラブ クリスタルフレームワーク

 

胸骨、肋骨部分をピュアラブの光線で満たしていきます。

 

胸骨、肋骨のエネルギー的な部分でヒーリング、バランシングしていきます。
優しく抱きしめられて受容されているような感覚です。

 

ラブラブ ペルビス ヒーリング&バランシング

骨盤をピュアラブの光線で満たしていきます。

 

骨盤をエネルギー的にヒーリング、バランシングしていくことにより、全体のエネルギーが整って安定します。

 

ラブラブ アクシス ヒーリング&バランシング

 

背骨をピュアラブの光線で満たしていきます。

 

背骨をエネルギー的にヒーリング&バランシングさせていくことにより、背骨に関連する古いエネルギーもリリースされていきます。

 

ラブラブ ナーブスヒーリング&バランシング

 

神経をピュアラブの光線で満たしていきます。

 

神経のエネルギー的な部分をヒーリングし、バランシングしていくことにより、肉体の繊細なエリアまでピュアラブの光線で満たされていきます。

 

ラブラブ エンタイアリング リリース

 

※オプションワーク(2回目以降、準備ができた方に)
ピュアラブの存在そのものになっていくために、深いレベルに残っている最後の層の部分のエネルギーをリリースしていきます。深い変容を促すワークです。

 

ラブラブ クリスタルピュア スプリング

 

※オプションワーク(2回目以降、準備ができた方に)
体の内側、外側、存在全体もピュアラブの光線で一気に循環させていきます。
とてもパワフルな変容を促すワークです。何が起きるかお楽しみに♪

 

2020/12/23

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

 

年末年始の業務につきまして、12月30日(水)~1月7日(木)までサロンはお休みさせていただきます。


上記期間中のE-mailなどでのお問い合わせは受付のみとさせていただき、通常業務再開となります2021年1月7日(木)より、順次対応を行わせていただきます。


お問い合わせの回答までにお時間をいただきますことを、予めご理解いただければと存じます。


 2021年1月7日(木)よりセラピーサロン ロライマは通常通り営業を再開させていただきます。

皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

フラワーエッセンスセンターロライマ

渡邉利咲

副作用のない安全なセラピーをご提供する東京都にある当サロンの最新情報を掲載しております

東京都のフラワーエッセンスセンターロライマでは、アバンダンス・プログラム説明会&体験ワークのご案内や新しいセラピーメニューのご紹介を新着情報に掲載しております。また、営業時間の変更もご案内しておりますので、是非ご覧ください。
当サロンでは各種セラピーをご用意しておりますが、中でもフラワーエッセンスを推奨しております。オーガニックの植物から抽出された貴重なエッセンスは、飲み物に入れて頂いたり化粧水として使って頂いたり、シャンプーに混ぜてご利用頂ける万能なエッセンスです。
医薬品ではないため、副作用や依存の心配もなくお子様からご年配の方まで安心してご使用いただけます。使い方などご不明点がございましたら、東京都のフラワーエッセンスセンターロライマまでお気軽にご相談ください。