本文へスキップ

新着情報

2019/04/30

キャンペーンのご案内(ヒーリング&フラワーエッセンス)

 5月のキャンペーンのご案内

 

 

、2019年5月1日(水)から一部のセッションをキャンペーン価格にてご提供しております。

 

カーシステム(3回セット)    4,5000円 → 40,000円(1回あたり約13,333円)

クリスタルボディ・システムⅠ 20,000円  → 18,000円

クリスタルボディ・システムⅡ 20,000円  → 18,000円

クリスタルボディ・システムⅢ 20,000円  → 18,000円

HLT(ホリスティックライトトリートメント) 8,000円 → 7,000円

フラワーエッセンス(オイル、スプレー、クリームを含む)全品10%OFF

 

※ 5月のご予約につきキャンペーン価格でのご提供となります。

※ 5月中にご予約いただければ、予約日は6月以降でも可能です。

 

 

 

 

クリスタルボディ・システム協会公式ホームページ

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2019/04/01

4/26【平和の祈り】アバンダンス・プログラム説明会 

アバンダンス・プログラム 平和の祈り

 

 

今日、2019年4月1日に新元号「令和」の発表となり、2019年5月1日は天皇即位の日とともに新元号「令和」となります。

 

平和の祈りを日本から発信し、人類の集合意識をクリアリングしていくプログラムをしていきたいと思いました。

 

これは私の考えですが、あらゆる貧困、戦争、競争、悲しみなどは、私たちのなかにある豊かさの意識なのだと思います。

 

いま、地球で起きている問題はどこかの国の誰かの問題ではなく、常に人々は意識の深いところで作用し影響されてきました。

 

地は私たちの肉体を形成します。

 

これは現実的問題として、地球の状態が私たちの肉体の状態に反映されていると思います。

 

 

目に見えないエネルギーは偉大です。

 

平和は私たち一人一人から発信することができ、グループで行うことによってより集合意識に強力に働きかけていきます。

 

また、発信した豊かさは私たちのものの見方もクリアリングして、豊かさとの繋がりをつくってくれます。

 

 

アバンダンス・プログラム 平和の祈り

 

日 時: 2019年4月26日(金)11:00~13:00

場 所: 西武新宿線 武蔵関駅から徒歩8分

(お申込み時に場所をお伝えします。)

費 用: 参加費 2,000円

初めての方はプログラムキット付で 16,000円

ご予約: こちらのフォームからどうぞ>>

floweressence.roraima@gmail.com (メールでもお受けします。)

備 考:

※ すでにアバンダンス・プログラムキットをお持ちの方は参加費2,000円となります。

※ 他の日程がご都合がよい方はご相談ください。

※ その他のフラワーエッセンスは20%オフとなります。

※ メールサポート付

※ 4月25日(木)のアバンダンス・プログラムと同時にお受けになることをご希望の方はご相談ください。

※ 遠方の方はSkype、またはLINE電話にて説明会をお受けすることができます。日時は要相談となります。

 

プログラムの進め方

 

 

4月26日(金)のアバンダンス・プログラム説明会では、プログラムの進め方やアバンダンス・プログラムがどのように私たちに変化をもたらすのか、22日間のメールサポートについてなどをご説明します。

また、エクササイズの内容をいくつか取り上げて実際に行います。

 

今回のプログラムは5月1日からはじめ、22日間行います。

22日間の期間中、メールにてサポートを行っていきますので、ご不明点等ございましたらメールにてご連絡いただけます。

 

5月1日から1日目がはじまり、ちょうど5月22日(水)にプログラムは終了します。

自宅にてエクササイズを行いますが、1回のエクササイズにかける時間は5分~1時間ほどです。

 

 

平和の祈りへの想い

 

私が学生時代に読んだ本で、強烈に心に響いたものがありました。

 

祈りは効果があるのか?と、ある団体が実験を行ったことがありました。

その祈りは徐々に広がり、1人また1人と参加者が増えていったそうです。

すると、参加者が増えるごとに、その街の犯罪率は徐々に下がっていきました。

ちなみに、その地域は犯罪率が高く、あまり治安の良いところではありませんでした。

祈りに参加する人がMAXの人数になったとき、犯罪率は今までにないくらいに減少したそうです。

 

見えないエネルギーというのは、人類に大きな影響を与えます。

 

この実験をアバンダンス・プログラムを通して行っていたら?

 

アバンダンス・プログラムはエクササイズとフラワーエッセンス、オイルを使用して22日間ワークを行います。

内面のクリアリングや正確にエネルギーを望むことに集中させ動かしていきますので、きっとさらに強大なエネルギーが力が動くだろうと思いました。

 

平和の考え方は人それぞれ違います。

 

偏見や争いなどがなく皆が楽しくコミュニケーションをとるようになるのを願う人もいますし、

自然とともに自給自足をすることが平和に繋がると信じている方もいらっしゃいます。

物質的な不足感がなくなり、楽しく暮らすことが平和につながると思う方もいれば、

悦びを感じる仕事を持ち、自分の使命に生きることが平和へと繋がると思う方もいるでしょう。

 

人それぞれに考え方があり、私には正解はわかりません。

 

 

平和とはなんでしょう?

 

アバンダンス・プログラムは豊かさのプログラムですが、豊かさは色んな要素を含んでいます。

愛し、愛されている感覚、自分の人生を存分に生きている感覚、分かり合っている感覚、認められている感覚など、あらゆる面で豊かさを感じ、満たされた感覚が普通になっていくことで、外側の世界が変わっていくのがアバンダンス・プログラムです。

 

私たちが世界との関係を変えていくことにより、世界は少しずつ変化していきます。

 

このプログラムをグループで行うことにより、個人的にも集合意識にも強力に作用していくことでしょう。

 

平和への祈りのプログラムは、プログラムを行う人の意識(視野)を拡大させ、ワンネスへの道を拓いていきます。

 

地球の癒し、日本や世界が良い方向へと変化するサポートとなりますし、個人としては平和とは何かについて熟考したり、体験することになるでしょう。

 

祈りの効果の実験のように、私たちも日本と世界平和の祈りをアバンダンス・プログラムを通して行ってみませんか?

 

 

 

引用元:

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

副作用のない安全なセラピーをご提供する東京都にある当サロンの最新情報を掲載しております

東京都のフラワーエッセンスセンターロライマでは、アバンダンス・プログラム説明会&体験ワークのご案内や新しいセラピーメニューのご紹介を新着情報に掲載しております。また、営業時間の変更もご案内しておりますので、是非ご覧ください。
当サロンでは各種セラピーをご用意しておりますが、中でもフラワーエッセンスを推奨しております。オーガニックの植物から抽出された貴重なエッセンスは、飲み物に入れて頂いたり化粧水として使って頂いたり、シャンプーに混ぜてご利用頂ける万能なエッセンスです。
医薬品ではないため、副作用や依存の心配もなくお子様からご年配の方まで安心してご使用いただけます。使い方などご不明点がございましたら、東京都のフラワーエッセンスセンターロライマまでお気軽にご相談ください。