本文へスキップ

新着情報

2019/03/28

4月25日(木)アバンダンス・プログラム説明会&体験ワーク

アバンダンス・プログラム説明会&体験ワーク

 

日 時:2019年4月25日(木)11時~13時00分

場 所: 西武新宿線 武蔵関駅 徒歩10分

  ※ 詳細は、お申込み時にお知らせします。 

持ち物: 筆記用具 

費用: アバンダンス プログラム参加料(アバンダンスプログラムキット込)  20,000円
2回目以降の参加 3,000円 

ご予約: 申し込みフォームはこちら>>
※ その他フラワーエッセンスなど全品20%OFF
※ 22日間メールサポート付

※ 別の日がご都合やいい方はご相談ください。

 

アバンダンス・プログラムは、あなたの人生に豊かさをもたらす障害となっているものに向き合い、それらを根本から解放し、あなたの内側にある豊かさに気づきをもたらして、宇宙の豊かさの流れへと繋げていきます。

 

 

アバンダンス・プログラムは、フラワーエッセンスとオイルをつかって、新月から22日間、毎日エクササイズをしていきます。

 

エクササイズは10分~40分くらいで行えるもので、毎日のように違うことをしていきます。

 

エクササイズをしつつ、フラワーエッセンスや豊かさのエネルギーが入ったオイルを使用していきます。

 

 

こうして自分自身を豊かさを引き寄せる磁石へと変化させていくのです。

 

人は、幼い頃から様々なプログラムを植めこまれてきました。

 

それらは、文化的な概念、家庭で受け継いだ信念、偏見、価値観など、多岐に渡ります。

 

・ 男は(女は)○○だ。

・ 容姿は美しいほうがいい。

・ 私には○○をできる能力がない。

・ 人との付き合いにストレスを感じる。

・ 自信がない。

 

などなど、豊かさの流れを堰き止める原因を根底から外していく強力なプログラムです。

 

原因を取り除いていくと、身近にある豊かさ、感謝に改めて気づくことができ、さらに豊かさの循環が生まれてくるようになっていくでしょう。

 

宇宙の豊かさの流れへと繋げていくのです。

 

 

ご感想

 

熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい性格の私が果たして22日間も続けられるのかほんの少し不安でしたが、楽しくて楽しくてあっという間に終わってしまいました。

目的であるサロンのオープンはまだ準備中ですが、心の準備も着々と進んでいます。

モニターさんにたくさん来ていただき、感覚を養うことができました。

友人の経営するパワーストーンのお店に予約を入れていたのですが、17日目だったことは鳥肌の立つ思いで、当然この日に購入した石を毎日身につけています。その友人もモニターになってくれました。

 

22日目のエクササイズのとき、自分の意思ではない何か特別な力によってノートの1ページを全て一気に書き上げ、それもきちんと文章になっていて、まとまりもなく「書かされた」感じはあるものの、読み返しても納得のものになっていました。びっくりです!

 

初日も夢を見て驚いたり、何かと驚かされることの多い22日間でしたが、自分の夢に明らかに近づいている感じがしてとても楽しみです。

時々ノートを読み返して、感覚を忘れないようにしたいと思います。

この出会いに感謝です。ありがとうございました。

(K様)

 

 

心の豊かさが満ちて、不足感を感じなくなった。

今ここが幸せだと感じられるようになった。

愛情を受け取れる自分になれたし、形のないものをもらうことができた。

ご縁がたくさん舞い込んできた。

自分のやるべき道を人からの縁で将来に繋がりそうなできごとがあった。

自分のやりたいことに気づけ、新しい仕事のサポートの話もいただき、金銭面も自分の影響の範囲も広がっていくことになりました。

以前から行きたいと思っていたところに仕事を兼ねて行けることになった。

(A様)

 

 

日 時:2019年4月25日(木)11時~13時00分

場 所: 西武新宿線 武蔵関駅 徒歩10分

  ※ 詳細は、お申込み時にお知らせします。 

持ち物: 筆記用具 

費用: アバンダンス プログラム参加料(アバンダンスプログラムキット込)  20,000円
2回目以降の参加 3,000円 

ご予約はこちら>>
※ その他フラワーエッセンスなど全品20%OFF
※ 22日間メールサポート付

 

 

 

 

クリスタルボディ・システム協会公式ホームページ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2019/03/13

24本エーテリックDNAアクティベーション(AKアダムカドモン活性)

24本エーテリックDNAアクティベーション(AKアダムカドモン活性)

 

DNAには肉体面とスピリチュアル面の両方のコード化された情報が含まれており、私たちの鋳型をつくっています。

 

ここにはメンタル的なこと、パターン、行動、スピリチュアルなギフトや人生の目的など詳細にわたる情報があり、これらが私たちの人生の多くの出来事に影響を与えているのです。

 

24本のDNAを活性化することで、あなたの目的や、あなたが何者であるかなどの神秘にアクセスすることが可能となり、これまでの潜在意識層に支配されていた生き方から抜け出し、自分自身で選択し創造する生き方へと変化していきます。

 

また、これまで7つのチャクラシステムによってエネルギーを受け取って生活していたのが、24本のDNA活性を行うことにより、ギャラクティックコードが活性化されることにより、7つのチャクラシステムから2418のチャクラシステムへと変化していきます。

 

これにより、より多くの光を保持することが可能となり、意識が拡張し、エンパワメントされていきます。

 

このDNAアクティベーションは、以前は22本のDNAを活性化していました。

 

しかし、1998年に宇宙のナソール人から人類には22本にプラスして2本のDNAがあるとの情報がおろされ、24本のDNA活性は「アダムカドモン活性」と名づけられました。

 

アダムカドモン(AK)とは、神人間とも呼ばれており、人類が新たに進化した最終段階の人種、第7番目の人種といわれています。

 

24本のDNAを活性化すると、個人差はありますが、通常9か月でアダムカドモン化がはじまり、自己治癒力やエネルギーが高まり、肉体、精神、スピリチュアル面での気づきが高まります。

 

24本DNA活性は一生のうちに2度受けるだけでよいと言われています。

 

24本DNA活性で期待できること

・ 肉体に多くの光を保持することができるようになります。

・ 本来もっている才能が開花する。

・ 家系や遺伝的なカルマパターンの解消を促進する

・ 直感が高まる

・ エネルギーレベルが上がる

・ エンパワメントされる

・ 本来、進むべき方向へと歩み出す

・ 内なる叡智を扱うようになる

・ サイキック能力の目覚め

・ ものごとをクリアに見るようになる

・ 自分にとってベストな選択をすることができるようになる

 

 

 

料 金

 

◆ 料金表 初めての方

※ スターシードヒーリングは、音叉を用いて体にある不要なエネルギーを除去するヒーリングです。

 

◆ 料金表 2回目以降

※ ユニファイドチャクラヒーリングは、24本DNA活性後に行うセッションで、2418のチャクラを開いていきます。

 

◆ 2019年5月末にご予約の方

初 回: 24本DNA活性+スターシード 100分 16,200円

2回目以降: 24本DNA活性+ユニファイドチャクラヒーリング 10,800円

※ モニター価格として、初回のスターシードヒーリングを無料とし、24本DNA活性代のみと致します。

※ モニター価格として、2回目のユニファイドチャクラアウェイクニングを無料とし、24本DNA活性代のみと致します。

※ ご感想をいただける方。

 

 

 

 

副作用のない安全なセラピーをご提供する東京都にある当サロンの最新情報を掲載しております

東京都のフラワーエッセンスセンターロライマでは、アバンダンス・プログラム説明会&体験ワークのご案内や新しいセラピーメニューのご紹介を新着情報に掲載しております。また、営業時間の変更もご案内しておりますので、是非ご覧ください。
当サロンでは各種セラピーをご用意しておりますが、中でもフラワーエッセンスを推奨しております。オーガニックの植物から抽出された貴重なエッセンスは、飲み物に入れて頂いたり化粧水として使って頂いたり、シャンプーに混ぜてご利用頂ける万能なエッセンスです。
医薬品ではないため、副作用や依存の心配もなくお子様からご年配の方まで安心してご使用いただけます。使い方などご不明点がございましたら、東京都のフラワーエッセンスセンターロライマまでお気軽にご相談ください。