本文へスキップ

新着情報

2017/06/20

アバンダンス・プログラム体験ワーク&説明会(7月10日)

 

2017年7月10日11時からアバンダンス・プログラム説明会を開催いたします。

 

◆◇◆ アバンダンスプログラム体験ワーク&説明会 ◆◇◆

 

IMG_0010

 

日 時: 2017年7月10日(月)11:00-13:00

 

場 所: 東京都練馬区関町北5丁目

 

  ※ 詳細は、お申込み時にお知らせします。

 

持ち物: 筆記用具 

 

※ アバンダンス・プログラムを開始するには、キットの購入が必須です。

 

詳細はこちら>>

 

 

アバンダンス・プログラムは、あなたの人生に豊かさをもたらす障害となっているものに向き合い、それらを根本から解放し、あなたの内側にある豊かさに気づきをもたらして、宇宙の豊かさの流れへと繋げていきます。

 

アバンダンス・プログラムは、フラワーエッセンスとオイルなどをつかって、新月から22日間、毎日エクササイズをしていきます。

 

エクササイズは10分~40分くらいで行えるもので、毎日のように違うことをしていきます。

 

エクササイズをしつつ、フラワーエッセンスや、豊かさのエネルギーが入ったオイルを使用していきます。

 

こうして、自分自身を豊かさを引き寄せる磁石へと変化させていくのです。

 

人は、幼い頃から様々なプログラムを植えこまれてきました。

 

それらは、文化的な概念、家庭で受け継いだ信念、偏見、価値観など、多岐に渡ります。

 

・ 男は(女は)○○だ。

 

・ 容姿は美しいほうがいい。

 

・ 私には○○をできる能力がない。

 

・ 人との付き合いにストレスを感じる。

 

・ 自信がない。

 

などなど、豊かさの流れを堰き止める原因を、根底から外していく強力なプログラムです。

 

原因を取り除いていくと、身近にある豊かさ、感謝に改めて気づくことができるでしょう。

 

こうして、宇宙の豊かさの流れへと繋げていくのです。

 

 

いままで、アバンダンス・プログラムによって、前向きな姿勢、自己実現のための人や物事との完璧な出会い、新たな気づき、人間関係における調和など、たくさんのご感想をいただきました。

 

人は、豊かさの流れにのるにつれて、人生の様々な場面に喜びや感謝、愛、好奇心、無邪気さを持ちます。

 

世の中の神秘を見、感動し、感謝し、物事を前向きにとらえる姿勢が身につくにつれて、私たちは宇宙の豊かさに向かって開いていくのです。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

副作用のない安全なセラピーをご提供する東京都にある当サロンの最新情報を掲載しております

東京都のフラワーエッセンスセンターロライマでは、アバンダンス・プログラム説明会&体験ワークのご案内や新しいセラピーメニューのご紹介を新着情報に掲載しております。また、営業時間の変更もご案内しておりますので、是非ご覧ください。
当サロンでは各種セラピーをご用意しておりますが、中でもフラワーエッセンスを推奨しております。オーガニックの植物から抽出された貴重なエッセンスは、飲み物に入れて頂いたり化粧水として使って頂いたり、シャンプーに混ぜてご利用頂ける万能なエッセンスです。
医薬品ではないため、副作用や依存の心配もなくお子様からご年配の方まで安心してご使用いただけます。使い方などご不明点がございましたら、東京都のフラワーエッセンスセンターロライマまでお気軽にご相談ください。