本文へスキップ

ブログ

2020/02/18

すべての創造的なエネルギーに関わるストーン

こんにちは。渡邉利咲です。

 

我が家にエネルギーをチャージしたシバリンガムを置いてから、徐々に家族の行動が変化してきたのが興味深いなぁと思います。

 

シバリンガムには「規則正しい生活習慣」になっていくような願いごとをチャージしたのですが、例えば、子供が夕食を食べたあとも何かを取りだしてきては食べていたのがなくなったり、帰ってきて少し休憩したあとに私が買ってあげた問題集を解き始めたり、今までよりも1時間早く寝るようになったり。

 

私も、定期的にウォーキングをするようになりました。

 

外は暖かくなってきましたし、ウォーキングをするには最適。

 

歩いていると、梅や椿が咲いていたりして楽しいですね。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

さて、シバリンガムマジックは、シバリンガムという石に願い事をチャージしていくセッションです。

 

シバリンガムはインドのヒンズー教の神聖な石であり、体内のエネルギーの活力を強化してくれます。

 

西インドのナルマダ川の1か所のみでしか採れないというシバリンガムは神性を表しており、伝統的に儀式、寺院、祭壇に使用されてきました。

 

神聖な川の石として、シバリンガムは創造、時間の流れ、傾向、浄化などのエネルギーと共鳴して、それらを変化させる力をもつと言われています。

 

また、この石は自分自身と他の人の陰陽の極性のバランスをとる男性性と女性性を融合します。

 

女性エネルギーを発火させ、男性エネルギーを刺激するこの石は、すべて創造的なエネルギーに関するものです。

 

シバリンガムマジックでは、具現化させたいことをお聞きして、この神聖な石にエネルギーをチャージして活性化させていきます。

 

チャージする時間は30~40分くらいで、遠隔でもお受けしております♪

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2020/02/09

シバリンガムにエネルギーをチャージしてみたら

こんにちは。渡邉利咲です。

 

夜、「いたーい!」という声が聴こえるので、声のするほうへ行ってみると子供が頭をおさえて笑っていました。

 

「頭打ったの?」と聞くと、笑いながら「今日は2回もぶつけた」と言う。

 

笑っている子供の頭の部分を見ていると、エネルギーの通りが悪くなっていました。

 

「ちょっとそこに座って。」と椅子に座らせて、ちょいちょいと頭頂にあるエネルギー的なブロックを取り除いていました。

 

頭は光がおりてきて受けとめる場所ですし、デリケートなので、普段から気をつけてほしいものだな~と思いますが、子供だから気をつけてと言っても無理かな^^;

 

セッション中、もしお子さんの頭にブロックがあるかどうか見てほしい方がいらっしゃれば、申し出ていただければと思います。

 

その場で見て、取り除くこともできます。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

先日、家に置いてあるシバリンガムにエネルギーをチャージしました。

 

シバリンガムマジックは、願い事を実現化するためのエネルギーを入れるのですが、持っているのは大きめのシバリンガムなので、エネルギーを入れると私の住んでいる家全体にエネルギーがくるので、みんなにとって良いエネルギーがいいななんて思いました。

 

それで入れたのは、「規則正しい生活習慣」というエネルギー。

 

食生活の改善(何をどれだけ食べるか、どのようなものを摂り入れるかというのをしっかりと考え、行動に移す。)や、必要な仕事は後回しにせずにきちんとこなしていく、部屋をキレイに整理整頓したり、早寝早起きをしたりということなど、

 

規則正しい生活習慣ができるようなエネルギーにプラスしてほんの少しだけ愉快さ、笑いのエネルギーも入れてみました。

 

エネルギーをチャージした後、軸がしっかりした感じがありました。

 

そして、いつも夕食のあとにつまみ食いばかりしている子供がシバリンガムにエネルギーをチャージした直後から、夕食後にお茶だけ飲んでいたり、何も言わなくても時間になったらお布団に入るようになったり、物を出したら元の場所に片付けてあったりと、わかりやすく変化がありました。

 

私自身も、効率よく家事や仕事がこなせたり、空いた時間は勉強につかったりして、有意義な時間を過ごせています。

 

こういうエネルギーのなかで過ごしたいな~というものを入れてみたのですが、いろいろな変化があるのは興味深いですね。

 

シバリンガムのエネルギーは1年間有効なので、1年間このエネルギーのなかにいれば古い習慣から抜けだして、新しい習慣になじむだろうな~なんて思いました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2020/01/20

望んでいることと波長をあわせて繋がり続ける方法

こんにちは。渡邉利咲です。

 

シバリンガムマジックは、シバリンガムという石にその方の願いを入れて現実化を促すセッションです。

 

 

現実化をはやめるのは、私たちが願うエネルギーと波長を合わせ、繋がり続けているかということでもあります。

 

例えば、人は普段、喜怒哀楽の感情を感じるでしょう。

 

人の優しい心遣いに触れたとき、胸が温かくなったり、嬉しくなったりしますし、

 

大好きなことをしているとき、この上ない喜びに包まれたりします。

 

また、今日も一日元気で活動できていることに感謝の気持ちでいっぱいになる人もいるでしょう。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

これらの感情や思考はすべてエネルギーですし、頭のなかでイメージを描くのもエネルギーです。

 

日々、さまざまなイメージや感情を体験すると思いますが、それらがすぐに現実化しないのは、イメージにエネルギーを注ぐ時間やパワーが少ないからでしょう。

 

しかし、良い想像も、悪い想像も、イメージする時間が長くなるほどにその周波数に合うできごとが現実のものとなります。

 

私たちの日常生活で起こるできごとの1つには周波数が関係しているのですが、それを引き上げていき、より高い周波数域での現実化をさせていくのがシバリンガムマジック20191220_140324です。

 

シバリンガムマジックは、その方が望むエネルギーを入れていきます。

 

いつも愛や感謝のなかで過ごしたい

 

人間関係を円滑で幸せなものにしたい

 

家や土地のプロテクションをしっかりとさせたい

 

より幸せで楽しい家庭にしたい。

 

魅力を高め、パートナーが得たい

 

など、カウンセリングをしながら、その方が望んでいるエネルギーをみながら、必要があればアドバイスして注入するエネルギーを選んでいきます。

 

その後、個人用の願いでしたら小さなシバリンガムになりますが、ネックレスとして首から下げたり、ポケットに入れたりして常に持ちあるくことによって、現実化させるためのエネルギーに繋がりつづけることができます。

 

大きめのシバリンガムでしたら、ご自宅に置くことで家全体が望むエネルギーで包まれます。

 

シバリンガムに入れたエネルギーは1年でなくなっていきますので、1年後にはまたお好きなエネルギーを注入させていただくことも可能です。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

フラワーエッセンスお茶会

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東京都練馬区の当サロンが行うセラピーについて知って頂けるブログを配信しております

フラワーエッセンスセンターロライマは、都会の喧騒から離れ、東京都にありながら落ち着いた空間で皆様のお心を深くまでリラックスさせるセッションをご提供しております。
そんな当サロンでは、セラピーに関することやフラワーエッセンスについてより知識を深めていただけるブログを配信しております。セラピストが書き綴るブログは、誰にでもわかりやすくあらゆる女性のお悩みに着目した内容を掲載しております。
フラワーエッセンスセンターロライマがご用意している各種セッションの詳しい詳細やフラワーエッセンスの魅力についても書いておりますので、是非ご覧いただければ幸いです。東京都エリアでお仕事や育児に追われ忙しい日々を過ごしている方に、安らぎと癒しをご提供いたします。