本文へスキップ

ブログ

2018/10/15

24本のDNAアクティベーションって何?

こんにちは。渡辺です。

 

DNAアクティベーションのモニター募集は、

残り6名となりました。

 

人はDNAの24本あるうちの

2~3本しか使っていないと言われています。

 

このDNAを活性化して、

フルに活用していこうというのが、

DNAアクティベーションです。

 

DNAアクティベーションには、

22本と24本のセッションがありますが、

両者は違うものです。

 

個人差はありますが、

視野が広がっていきます。

 

オーラにしまい込まれていた感情が解放されるため、

気分がスッキリとします。

小さなことにクヨクヨしなくなり、

エネルギー的には全く別の人間となります。

 

また、24本のDNA活性によって、

3~5世代に潜在しているご先祖様の影響、

遺伝的パターンが消滅し、

 

3~5世代に渡る子孫へと

伝えられていきます。

 

24本のDNA活性を行った後、

妊娠、出産すると、

 

母がDNA活性を行っている場合は

90%の確率で、

父がDNA活性を行っている場合は、

25%の確率の可能性で

子供が胎児のときから

24本のDNAがアクティベートされているようです。

 

DNAアクティベーションは、

特別なワンドを使用して

光を入れて活性化させていく

エネルギーレベルのセッションです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

2018/10/13

24本DNAアクティベーション(AKアダムカドモン活性)

24本エーテリックDNAアクティベーション(AKアダムカドモン活性)とは?

 

DNAには肉体の形成、精神、オーラに関する情報など、様々な情報が含まれています。

 

DNAアクティベーションは、特別なワンドを使用して、DNAに光を入れていく作業を行い、DNAを活性させていきます。

 

これは、古代エジプトの神官が自分の能力を発揮するために使われていた特別なセッションです。

 

以前は22本の活性が行われていましたが、1998年より22本のDNAに2本が加わったことにより、24本となりました。

 

24本のDNA活性をすることにより、先祖代々のカルマ的なパターンの解放を促し、肉体により多くの光を保持することができるようになります。

 

 

24本のAK(アダムカドモン)活性によって、早い人では最短で9か月かけてアダムカドモン(神人間)へと変化していきます。

 

エネルギー的にも違う人間となり、様々な側面で目覚めていきます。

 

 

24本DNAアクティベーションで期待できること。

 

・ 先祖代々のカルマ的なパターンの浄化。

・ ボディが強くなり、ネガティブな影響を受けにくくなる。

・ ボディに多くの光を保有することができる。

・ 本来の自己を表現するようになる。

・ 生まれ持った才能の目覚め

・ 学びのペースがはやくなる

・ サイキック能力の目覚め

・ だんだんとハイヤーセルフとの繋がりが強くなっていく

・ ものごとの具現化がはやくなる。

・ 直感やひらめきがおりてきやすくなる。

・ 7つのチャクラシステムから2,418のチャクラシステムへと変化する。

・ 人生の目的、ブループリントをはっきりと認識する。

 

セッション料金

 

モニター価格 3,672円(税込)(波動水2本付)

 

※ ご感想をいただける方。

※ セッションは対面のみとなっております。

 

 

東京都練馬区の当サロンが行うセラピーについて知って頂けるブログを配信しております

フラワーエッセンスセンターロライマは、都会の喧騒から離れ、東京都にありながら落ち着いた空間で皆様のお心を深くまでリラックスさせるセッションをご提供しております。
そんな当サロンでは、セラピーに関することやフラワーエッセンスについてより知識を深めていただけるブログを配信しております。セラピストが書き綴るブログは、誰にでもわかりやすくあらゆる女性のお悩みに着目した内容を掲載しております。
フラワーエッセンスセンターロライマがご用意している各種セッションの詳しい詳細やフラワーエッセンスの魅力についても書いておりますので、是非ご覧いただければ幸いです。東京都エリアでお仕事や育児に追われ忙しい日々を過ごしている方に、安らぎと癒しをご提供いたします。