本文へスキップ

ブログ

2017/04/21

マインドのヒーリング アニマルエッセンス

こんにちは。 渡辺です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

エッセンスは、お花だけではなくて動物のエッセンスもあります。

 

 

アリゲーターは、箱の中におさまっているような制限から自由にしてくれます。

 

file000351893261

マナティは、バランス感覚やストレスに関係があります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラミンゴは、姿勢、在り方をサポートしてくれます。

 

アニマルエッセンスは、マインドレベルの問題や祖先から受け継いできたもののヒーリングをしてくれます。

 

私たちのマインドは、数多くの制限をかけていると感じます。

 

私が小学3~4生くらいのときの話です。

 

あるとき、体育測定がありました。

 

いまでもハッキリと覚えていますが、背筋測定のとき、測定したら120Kgでした。

先生も周囲の生徒も驚いていていました。

そして、先生が私をじっと見て強い口調で「そんなはずはない!」と高圧的な態度で言ったんです。

それで、別の機械を持ってきて、再度測定することになりました。

私は、「あ~、そうか。そんなはずはないんだ。」という思いながら測りました。

そしたら、95Kg。

一気に25Kgも減ってしまいました。

 

 

また、あるとき、学生時代にありがちですが「女はか弱いもの」と言われ始めた時期がありました。

私は「か弱いって何?か弱いのが可愛いの!?」と抵抗していましたが、あるとき彼氏ができたんですね。

「か弱い女の子が可愛いんだ」と洗脳されていた私は、可愛く思ってほしくて、ちょっと重い荷物を「おも~い。」なんて言ってみました。

 

すると、突然、体の力が急激に抜けていったのです。

そして持っていた荷物がずしっと全身にかかってきました。

私は、このことに戸惑いを覚えました。

ただ、「弱いほうがいい。」と思い込んで、演技をしただけなのに、それが現実になったのですから。

それから、二度と重い荷物を軽々と持つことはできなくなりました。

 

こうして、社会の常識に操られたものが、思考の流れに組み込まれ、パワーを奪われていきます。

 

さて、今日は、アニマルエッセンス、ローズ、シーエッセンス、ジェムエッセンスを購入しました。

 

これだけあると、セラピーの幅も広がって楽しくなりそうです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇