本文へスキップ

ブログ

2017/04/18

潜在意識のパワー

こんにちは。 渡辺です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

今日は、午前中はTime Waverという機械の説明会、午後は和楽フラワーエッセンスの講座へ行ってきました。

 

和楽のセミナーは楽しかったな。

 

エッセンスのお写真を撮らせていただきたかったのですが、友人たちとのおしゃべりに花が咲き、すっかり忘れてしまいました。

 

エッセンスは、内面をクリアにし、気づきをもたらし、私たちの成長に必要なエネルギー的なサポートをしてくれるツール。

 

いま、私が気になっているのは、日本産キノコのエッセンスセットが出ないかな~ということ。

 

6675287ac04e1e483c6b000bcaac662e

 

キノコは大地に近い場所に育ちます。

 

私たちが通常、「キノコ」と呼んでいる部分は、キノコではなく「子実体」で、繁殖のために地上に出た部分なのです。

 

キノコは地中に網のような菌糸を張り巡らせています。

 

ほんとうのキノコは地上ではなくて地中にある。

 

キノコのエッセンスの特徴と似ていますね。

 

キノコのエッセンスは、より深いレベル(潜在意識)に届いていきます。

 

潜在意識レベルは、普段、私たちが意識しない深い場所。

 

子実体のように、私たちの肉体、感情、思考は感じることができますので、それがすべてのように思えてしまいます。

 

しかし、人の潜在意識は、地中に広がる菌糸のように広大なのです。

 

キノコのエッセンスは、この潜在意識レベルにあるものを顕在意識レベルへと浮き上がらせてくれます。

 

これによって、私たちはより明確に気づくことができるのです。

 

そして、解放を促します。

 

潜在意識の力は計り知れないと思います。

 

日本のキノコのエッセンス、もっとたくさん世の中に出てくるといいなぁ~と思いますラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

どなた様も今日という日が、豊かな一日になりますように。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇