本文へスキップ

ブログ

2017/04/17

洞察力と明快さを高める 大天使ウリエルのエッセンス

 

こんにちは。 渡辺です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

21.日金曜日、アバンダンス・プログラム説明会後に、夜は長崎へ行ってまいります。

 

メールなどいただいた場合、お返事に少しお時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。

 

さて、今日、ご紹介するエッセンスは、アンジェリックの大天使ウリエルのエッセンスです。

 

ウリエルという名前は、「神の炎」「神の光」を意味します。

 

大天使ウリエルのエッセンスは、洞察力、明快さ、肯定的で知的な導きを与えるエッセンス。

 

未来を予見して、サイキック能力の発達をサポートします。

 

私がウリエルのエッセンスを飲んだとき、未来を予見する能力、現在直面している変化に多くの気づきが起こり、意識的に取り組めることができるようになりました。

 

例えば、1つのできごとを解決したいと思ったとき、その根底にある原因に光があたり、より深い気づきが得られました。

 

そして、1つの問題だと思っていた出来事は、より広がりのある数々の出来事の根っことなっており、それを素早く解決したことで、あらゆることに調和がとれていったのです。

 

これも大天使ウリエルのエッセンスの力だと思いました。

 

同時に、未来を予見する能力も高まりました。

 

例えば「いま○○をしたら、未来は××になる。」というのが、以前よりも鮮明になり、映画のように映像で見えるんですね。

 

そして、未来はその映像どおりに流れていく。

 

面白いですね。

 

もともとサイキック能力、洞察力などがある方も、エッセンスを使用することで、高めていくことができるようです。

 

未来を予見する能力、サイキックな能力は、多くの場面でつかうことができますね。

 

アンジェリックエッセンスは、創始者のルースジョイさんと、彼女をサポートしている存在たちとが作っているエッセンスです。

 

保存料などが含まれていないエッセンスですので、小さなお子様などにも使いやすい。

 

私も、好んで愛用しているブランドになります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

どなた様も今日という日が、豊かな一日になりますように。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇