本文へスキップ

ブログ

2017/04/15

人生はジェットコースター

今日は、セミナーのために代官山へ行きました。

 

今日のセミナーもパワフルでした。

 

私自身、大きな手放しが起こる時期でもあり、生活が大きく変化しているように感じます。

 

大きな変化はワクワクしますね。

 

手放しも変化もはやくて、人生がジェットコースターのようです。

 

常に、バランスをとっている気がします。

 

でも、私は一歩一歩のんびりと歩むよりも、ジェット機にのってさっと行くほうが楽しい。

 

昨日、怖れていたことが今日は平気になったり、できなかったことがカンタンにできるようになったり、そんな人生のほうが私には合っています。

 

人それぞれでいいと思うんですけどねラブラブ

 

DSC_2551

 

こちら、お昼ご飯。

 

代官山の駅前にあるレストランです。

 

15年ぶりの代官山。

 

たくさんのお店ができているんですね。

 

15年前は、洋服屋さんなどのショップが少しだけでしたが、いまは賑やかになっていました。

 

明日も、引き続きのセミナーです。

 

それでは、おやすみなさい♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇