本文へスキップ

ブログ

2017/04/13

不要なプログラムを解除するエッセンス

こんにちは。 渡辺です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

今日は、アバンダンス・プログラム16日目。

 

祝福のエクササイズで、書くことを中心にやっていきます。

 

プログラムも後半に入ると、テンションがあがります。

 

自分自身の価値を認めて、祝福する。

 

そして、輝ける自分に繋がっていくのです。

 

内なる輝きとつながるとき、奇跡のパワーが呼び起こされます。

 

話は変わりますが、最近、モリーユというキノコのエッセンスが誕生したのを知りました。

 

モリーユは、和名ではアミガサタケ。

 

私は食したことはありませんが、とても美味しいキノコらしいですよ。

 

アメブロ:「もういらなくなったプログラムの解除」>>

 

以下、引用しますね。

 

*******************

Timewaverの解析です。

①もはやいらなくなったプログラムを手放します。

②私の信念と相反するプログラムを解除します。

③私の魂の旅を邪魔するプログラムを解除します。

*******************

 

Timewaverという機械があるのですが、この機械で解析したそうです。

 

モリーユのエッセンスは、不要なプログラムの解除をサポートするようですね。

 

これはエッセンスとしていいなぁと思いました。

 

今度、試してみますラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

どなた様も今日という日が、豊かな一日になりますように。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇