本文へスキップ

ブログ

2017/04/12

宇宙的な愛へと開く ラブオーキッド

こんにちは。 渡辺です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

エッセンスを使用するとき、どのエッセンスを使用するかのバランスが大切だと感じます。

 

お花のエッセンスだけ使用し続けるのではなく、同じブランドだけ使用するのではなく、あらゆるバランスが大切。

 

これは私の考えなので、いろんな考えがあっていいと思うんですけどね。

 

アンジェリックのような5次元の光が入ったエッセンスもいいし、

 

日本のエッセンスは海外にはない独特のエネルギーがあるようです。

 

地に足をつけるには、キノコやジェムエッセンスはいいですね。

 

シーエッセンス、アニマルエッセンスも、フラワーエッセンスとは違う役割があります。

 

上手に取り入れていけるといいですね。

 

さて、今日、ご紹介するエッセンスは、ラブオーキッドです。

 

内面のワークをしていくと、どこかの時点でスピリチュアルなエゴにはまってしまう時がくるようです。

 

例えば、選民意識が芽生えたり、

 

「高貴な人」の仲間入りをしているという誇りを持ったりします。

 

これは、スピリチュアルなナルシシズムともいわれますが、個人が進化しているほどに、それは洗練された形であらわれてきます。

 

このような状態は、個人ののびのびとした個性をわきに押しやり、真のスピリチュアルから外れてしまいます。

 

このようなとき、ラブオーキッドのエッセンスは、内なる観察者となり、真のスピリチュアルへと開くカギとなります。

 

ハートチャクラを開放し、純粋な愛のエネルギーが流れやすくなります。

 

宇宙的な愛の振動数に、あなたの振動数が共鳴するとき、それは「すべての存在に対する愛」となってあらわれます。

 

ハートチャクラが活性化し、愛が放射されるのです。

 

愛はすべてを包み込みます。

 

よりエネルギー場が強くなり、肉体や声の振動数があがり、癒しをもたらします。

 

宇宙的な愛が放射されるとき、あなたの存在そのものが愛となり、多くの人の癒しになっていくのです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

どなた様も今日という日が、豊かな一日になりますように。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇