本文へスキップ

ブログ

2017/03/21

植え付けられた思考、信念、意見などをクリアにする。

アクセスバーズは、私たちが普段意識していない奥底に届いてクリアにしてくれます。

 

それは、この世に生まれてから今まで、または過去生にまで遡り、いずれかの生涯で重要だと思ったアイデア、考え、信念、考察、感情や態度のすべてを保存している頭部の32か所のポイントに触れていき、長い間溜めてきたものをクリアにしていきます。

 

ポイントに触れていくことによって、今生または過去生から作動している行動パターン、信念体系、ものの見方にアクセスし、クリアにしていきます。

 

そうすることによって、パターンや習慣が徐々に変化し、未来が過去の投影ではなくなってくるのです。

 

バーズを続けることにより「受け取る」ということができるようになっていきます。

 

バーズでものの見方を変化させることにより、過去にしがみついていた事から離れていき、それによって、私たちのパターンが変化し、他の選択肢を持つことができるようになっていくのです。

 

ここで言う「受け取る」とは、他の選択肢を持ち、過去の繰り返しから脱することをいいます。

 

アクセスバーズは、ヘッドスパのような、頭のマッサージをしてもらっている感じで気軽に受けられるので、カウンセリングなどすることもございません。

 

エステ感覚で受けていくにつれて、内面がクリアになっていきます。

 

アクセスバーズで、クリアにするポイントは32か所あります。

 

1つをご紹介すると、「植え付けられた信念、偏見、感情、態度」があります。

 

これは、私たちが過去生を含めるいずれかの生涯で植え付けられたものをクリアにしていくものです。

 

植え付けられたものは根深いものです。

 

ある子供は、とてもジェットコースターが好きでした。

 

遊園地に行くたびに、ジェットコースターに乗りたいと言っていました。

 

一方で、父親はジェットコースターが苦手で、スピードを上げて急降下したりのぼったりする乗り物に乗ると、気持ち悪くなるのでした。

 

ある日、父親はジェットコースターに乗りたがった子供に言いました。

 

「ジェットコースターに乗って怖くないの?」

 

すると、子供の顔がみるみる青ざめていきました。

 

以来、子供はジェットコースターを怖がり、乗るのを拒むようになりました。

 

これが「植え付けられたものの見方」です。

 

このポイントには、植え付けられることを許してしまったすべての思考、感情、意見、態度、偏見、信念、考察などがあります。

 

ポイントを指で触れると、これらのものの見方がクリアになっていきます。

 

そうすることで、新しい選択肢を選ぶことができるようになり、より良い選択ができるようになっていきます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇