本文へスキップ

ブログ

2016/12/02

宇宙の流れにのる

今日は、アバンダンス・プログラム4日目。

アバンダンス・プログラムでは、前半はしっかりデトックスしていきます。

 

いままで積み上げてきた、自分らしくないモノを解放し、

新しくできたスペースに、自分らしいと思うものを入れていきます。

 

そうしていくうちに、

宇宙の流れに乗りやすくなり、

多くのシンクロが起きてきます。

 

足りないから望むのではなく、

すでに豊かさは内側にあることを知っていくうちに、

すべては流れるようになります。

 

幸せは内側にあり、いつも自分の心が決めているのです。

幸せで満たされている心があり、

何をしたいかに意識を集中させ、

言葉にし、行動にする。

 

幸せで満たされた心で、

どんな未来にしたいかに意識を集中させるのがコツです。

「欲しい」という気持ちを持たず、すでに持っているかのように振る舞います。

ここでブレると、宇宙へのお願いもやり直しです。

 

そして、言葉にする。

言葉のエネルギーは強力です。

言葉が発するエネルギーを感じることができるなら、

きっと誰もが驚くことでしょう。

 

最後は、行動です。

調べる、セミナーへ行く、勉強する、人と会いアドバイスを求めるなど、

願いを叶えるために、ピンっときたことをしていきます。

 

ほんとうの豊かさは、私たちの内側にある。

 

これは、アバンダンス・プログラムを終えると実感できるかもしれません。

外側の世界は、自分の内側の表れなのです。

私たちは、一瞬一瞬の出来事の感情、言動などを選択しています。

1つの出来事に対して、個々に反応が違うのを見れば一目瞭然でしょう。

同じ出来事に対して、どの側面を見るかで、幸せと感じるか、不幸と感じるか、喜びや愛を感じるか、怒り、悲しみ、恐怖、不安を感じるか、変わってくるのです。

 

心豊かで満たされているならば、

外側の世界もまた満たされた世界に見えることでしょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
住所:東京都練馬区関町北5丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇