本文へスキップ

ブログ

2021/10/29

懐かしい場所

こんにちは。渡邉利咲です。

 

頭で考えると思考がぐるぐると巡って、考えがまとまらないことが多いかと思います。

 

でも、頭を静かにしてハートに居続けると、穏やかで心地よく感じていく。

 

クリスタルボディ・システムのセッションの後、いままで思考が巡っていると感じていなくても、思考が静かになるのを感じると思います。

 

 

頭を静かにする、とはそういうことなのですが、もっともっと頭は静かになっていきます。

 

そうすると、現実の心配や恐れ、「これをしなければ」という焦りとか、落ち着かなさとか、そういうものが無くなって、永遠の世界にいるような、そんな感覚になります。

 

すべてを愛せるような感覚がありますし、良し悪しは無いんだなという感じもあります。

 

クリスタルボディ・システムⅠでは調和やバランスをとっていき、レベルⅢで宇宙意識へといくための準備をしていきます。

 

調和が取れていくと、静けさとともに愛に満たされた感覚もあります。

 

宇宙意識というと地球から分離するような考えをお持ちの方もいるかもしれませんが、実際は、よりしっかりと地に足がついた生き方になっていくようにも思います。

 

現実面でしっかりとしつつ、宇宙的な視野をもつことによってより豊かさの循環もできますし、調和や平和を体現していく、そんな感じなのだと思います。

 

白黒つけたり、「○○でなければならない」というよりも、調和と愛のなかにいるときのほうが、自分の居場所に戻ってきた感じがあります。

 

懐かしさというのでしょうか^^

 

きっとここが自分の居場所だと感じられる方って多いのではないかと思います。

 

忘れていたけれど思い出した、という感じなのかもしれません。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇