本文へスキップ

ブログ

2020/11/04

古いパターン、習慣、執着を手放していく方法

こんにちは。渡邉利咲です。

 

31日の「ハロウィン&満月の無料遠隔ヒーリング&地球への平和の祈りのワーク」のイベントのご報告です。

 

イベント当日の私の感想をクリスタルボディ・システム協会のアメブロのほうに掲載いたしましたので、よろしければご覧ください♪

 

↓ ↓ ↓

「ハロウィン&満月の無料遠隔ヒーリング&地球への平和の祈りのワーク」はこちら>>

 

さて、今日、ご紹介するエッセンスはLetting Go of the Past Blendです。

 

 

Letting Go of the Past Blendは、過去の非生産的なパターンから解放してくれます。

 

古い感情的なパターン、人間関係、生活習慣など、生産的な未来をつくる足かせになる習慣は多く、手放すことが難しく感じることもあるかもしれません。

 

このブレンドエッセンスには以下のフラワーエッセンスが入っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラックコホッシュ

ダンデライオン

エンジェルズトランペット

セージブラシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これらのフラワーエッセンスのブレンドは様々な側面から古い習慣、パターンを手放すサポートとなるエッセンスです。

 

「私はこういう人間である」という思い込みから、物質的な執着に至るまで、人は様々なパターンを持っているかと思います。

 

古いパターンを持っていると新しいものが入ってくるのは難しく、新しい風を吹き込むには一度、精神や感情、肉体的なパターンを手放さなければならないのが法則のように感じています。

 

古いものが手放されていくことによって、新しいものに置きかわりやすくなるのですが、Letting Go of the Past Blendは古いものを手放すプロセスをサポートしてくれます。

 

古いものを手放せずにいると、自分にとって良い情報が入ってきたとしても胸に響くことはなく「でも、、」という言葉で跳ね返してしまいます。

 

それらが自分の将来にとって良い結果をもたらすとしても、肉体や感情、精神が言うことを聞かない感じがあるのかもしれません。

 

肉体、感情、精神が持つ思い込みのパターンから解放されていくにしたがって、自分自身の可能性に目を向けられるようになっていくかもしれません。

 

このブレンドには4種類のフラワーエッセンスが入っており、それぞれに様々な側面からサポートしてくれます。

 

古い過去を手放していくにつれて、新しい可能性が花開いていくかもしれません。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇