本文へスキップ

ブログ

2020/10/21

アバンダンスプログラムの効果はどのようにあらわれるのか?

こんにちは。渡邉利咲です。

 

アバンダンスプログラムを行っている最中から、穏やかに感情や思考の変化があらわれてきます。

 

様々なものを手放している最中のとき、人によっては忘れていた過去の様々な記憶、感情などが思い出される人もいるようです。

 

潜在意識というのは、人が気づかないところで働いている意識であり、潜在意識は私たちの思考、感情、行動を決定します。

 

あらゆる場面で感情を呼び起こし、思考をめぐらせ、行動を決定させているのは潜在意識が起こしているものであり、それは私たちのまったく気づかないところで行われています。

 

例えば、食べる物、飲み物、人に対してのかかわり方、お付き合いする人の選択、仕事、経済的なこと、記憶力の問題など、あらゆる選択に潜在意識もかかわってきます。

 

忘れている過去の感情、思考は私たちの潜在意識に蓄積されていますが、それらが呼び起こされるのはフラワーエッセンスなどによって意識上に浮上して解放されようとしているため。

 

 

気づかないうちに解放されていることもありますし、はっきりと気づくこともあります。

 

解放が進むと、感情、思考、行動、態度などのあらゆる面で変化が起き、次に現実面での変化が起こってきます。

 

 

毎日が幸せだと思えるようになりますし、思考や感情も満たされた感覚になります。

 

「満たされている」という感覚は、愛に満たされている感覚、十分に持っているという感覚、幸福に満たされているという感覚、畏敬の念と感謝の感覚。

 

このあらゆる「満たされている」という感覚が豊かさになります。

 

そして、満たされている感覚は現実面でも変化を起こしていく。

 

豊かさは頭で考えたり、イメージするものではなく感じるもの。

 

感じることで、豊かさがどのようなものかに気づくようになります。

 

 

豊かさの感覚は、どこまでも次のステップに進むことができます。

 

1つ進むと、さらに次のステップがあり、どこまでも行くことができる。

 

アバンダンスプログラムはその最初のステップであり、重要なステップでもあるかと思います。

 

毎日、エッセンスを摂ることやエクササイズによって、さらに効果的に本来の自分の輝きを取り戻すような変化が急速にあらわれてくるように思います。

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇