本文へスキップ

ブログ

2020/09/23

内なる豊かさにつながる

こんにちは。渡邉利咲です。

 

アバンダンス・プログラムは古い習慣や考え方を手放すサポートをしてくれます。

 

習慣や考え方というのは本当に自然に伝わってきたもの。

 

普段の行動、思考プロセスは何も気にすることなく、自然におこなわれていきます。

 

いままでの思考や行動、態度が変わっていくなら、目の前に新しい世界が開けてくると思います。

 

アバンダンス・プログラムは古い習慣や考え方を手放して、新しい思考や習慣につなげる助けをします。

 

心の奥から満足感、満たされた気持ち、幸福感が湧き起こり、「このままでいいのだ」という気持ちにさせてくれるでしょう。

 

アバンダンス・プログラムはグループワークになるのですが、グループのエネルギーによってヒーリングが起こり、豊かさが倍増していきます。

 

豊かさというのは、深いところからの平和の感覚、ジャッジがない純粋な気持ち、今持っているもの、あるものに感謝をして満足する気持ちなどです。

 

また、自分の人生を生きることに対する情熱や喜び、過去のできごとや人を赦すこと、自信や勇気、自己価値が高まることなども、豊かさにつながります。

 

そして物質的な豊かさに対しての抵抗も解放していきます。

 

それらは、私たちが知覚しているものだけではなく、まったく気づいていない心の深い部分にもアプローチしてくれるでしょう。

 

アバンダンス・プログラムは豊かさの障害になっているものを解放し、内なる豊かさに繋がるサポートしてくれます。

 

そして、ほんとうに手に入れたいと思っていることを、なんの抵抗もなく受け取っていくようになります。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇