本文へスキップ

ブログ

2020/09/19

ハートを完全な状態にする

こんにちは。渡邉利咲です。

 

ときどき人は、相手から言われることを気にしたり、カチンときたり、チクッと何かが突き刺さったような感覚があると思います。

 

ハートに傷があるとき、それは相手の言葉や態度と同調して「批判されている」と思ったり、「拒否されている」と感じる。

 

もちろん、ほんとうに相手から批判されていたり、拒否されていることはあるのですが、それに傷つくんですね。

 

ハートが傷ついていると、傷の部分が反応していくように思います。

 

私にも経験はありますが、ハートの傷つきを癒していくと、批判や拒否の態度を「ただ物事がそこにある」という状態になっていき、感情や思考のコントロールが容易になっていく。

 

必要なときには感情的に怒りを表現してみたらいいですし、でも、それはコントロール不能な怒りの状態ではなく、ただ選択した感情というだけ。

 

さて、今日、ご紹介するエッセンスは「Heart of Wholeness」です。

 

 

Heart of Wholenessは完全なハートを癒すサポートをしてくれます。

 

人は誰でも「心に傷を負う」という体験をします。

 

それは相手の痛みをわかるためにも、自分自身の精神を鍛錬するためにも必要なことなのかもしれません。

 

何の不自由もなく育ってきたなら、不自由な経験をしてきた人の気持ちはわからないかもしれません。

 

ですから、痛みを調和させるとそれはギフトとなり、健全な思考力、共感力、強い精神力、自信などが養われていきます。

 

Heart of Wholenessはハートを癒して完璧なハートの状態にしてくれます。

 

 

私がこのエッセンスを摂ったとき、エッセンスがダイレクトにハートに浸透していくのを感じました。

 

ハートは癒され、再び強さを取り戻したかのように感じました。

 

ハートに光が宿ったかのようで、ハートが大きくなって開いていくような感覚がします。

 

Heart of Wholenessはハートを開き、愛を流しやすくしてくれるサポートをします。

 

それによって、より慈悲の心、ものごとをありのままに見る力、頭ではなくハートで考えることができるようになっていくでしょう。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇