本文へスキップ

ブログ

2020/09/15

【ご感想】キレイな水の中に浮かんでいるようでした。

こんにちは。渡邉利咲です。

 

クリスタルボディ・システムⅣはDNAとマスターセルの光線。

 

宇宙的な多次元ボディ構築のプロセスとして、より深いレベルでのワークをしていきます。

 

私の体感としては、美しいものがもっと美しく見えたり、世界がキラキラと輝いてみえたり、慈悲心や理解などが深まったり、新鮮な物を食べたくなったり、純粋な水を好んだり、多くの面で変化がありました。

 

さて、クリスタルボディ・システムⅣのモニターセッションを行ったのですが、ご感想を頂きましたので掲載させていただきます。

 

「はじめます。」と言ったときからエネルギーをすごく感じました。

 

足の裏の筋肉が持ち上がる感覚があったり、お腹(腸)が動く感じがあって、上に持っていかれる感じがありました。

 

そのあと、あたたかい毛布でくるまれて、ろ過される感じで体がすくい上げられるようになって、余分ないらないものだけ上にすくいあげられました。

 

あとは、キレイな水のキラキラした中に浮かんでいるようで、気持ちよく眠ってしまいました。

 

(S様)

 

ありがとうございます^^

 

エネルギーの感じから体感まで、細やかなところまでお気づきになられていらっしゃるようでした。

 

私がワークしている内容と、S様がお受け取りになった体感はシンクロしており、とても素晴らしい感受性をお持ちの方だと思います^^。

 

S様、ありがとうございました。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇