本文へスキップ

ブログ

2020/09/14

癒しとバランス

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日は、クリスタルボディ・システムⅠの光線でワークをしていたのですが、クリスタルボディ・システムⅠの光線っていいなと改めて思いました^^

 

クリスタルボディ・システムⅠの光線は癒しとバランスの光線で、私たちをバランスし、あらゆるレベルで調和させてくれます。

 

 

クリスタルボディ・システムは便宜上、レベル1~8に分かれており、上のレベルに行くほどに波動や周波数は高くなるのですが、波動や周波数が高くなれば良いというわけでもないんだな~なんて改めて思いました。

 

もちろん、波動や周波数が高くなると見えてくる感覚、体感は違うのですが、自分自身の調和がとれているとそれだけ受け取るものは増えていきます。

 

ですから、どのプロセスも大切なのかなと思います♪

 

どの光線も違っていて、それぞれの役割があります。

 

クリスタルボディ・システムⅠは、究極の癒しを提供しバランスをとってくれるので、スッと水面に立ったような軽やかさがありながら、自然なバランスがとれていきます。

 

体感としては、調和された優しさがある状態で、多次元にわたってバランスされていきますので、深いところからくる安心感や優しさが出てきます♪

 

ほんとうに優しくて心地よい感じ。

 

クリスタルボディ・システムⅠはどなたでもお受けになることができます♪

 

さて、クリスタルボディ・システムチームの方のメッセージがありますので、シェア致しますね^^

 

************

 

深い所からくる優しさ、心地よさ、調和が広がると、すべては愛なんだということに気づくでしょう。

 

バランスされた状態でいることで、あなた方は最大の潜在力を発揮することができます。

 

何かしようと思ったり、何かになろうとがむしゃらになるのではなく、ただ調和のなかにいるだけで能力を最大限に生かすことができます。

 

調和しながら高い状態にいることで、日常の様々なことから一歩引いて冷静に見ることができるようになっていきます。

 

いままでの「~でなければならない。」という状態が、幻想のように思われることもあるでしょう。

 

その幻想が目の前から取り払われた時、あなた方はさらに大きなものを目にするでしょう。

 

それはあなたの言動が多次元的にどのように作用しているのかに気づくことです。

 

あなたが今日行ったこと1つ1つが、別の何かを突き動かす原動力になっています。

 

このことに気づくとき本当の意味で、自己責任というものに気づくことでしょう。

 

************

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇