本文へスキップ

ブログ

2020/09/11

仕事ができる人

こんにちは。渡邉利咲です。

 

昔のことですが、営業をしている男性で面白い方がいました。

 

彼は感情の使い方をマスターしていてサイキックな人でした。

 

営業といっても普通の会社の営業です。

 

 

スピリチュアルみたいなものとは無関係で普通の人。

 

彼は思考と感情に振り回されることなく、思考と感情を自分自身でコントロールできている珍しいタイプの方でした。

 

さらに、とても直感が鋭い方で、私が彼に連絡を取りたいと思うと、いつも1~2日以内には向こうから連絡をくれました。

 

逆に、私がとても忙しいときには連絡はきませんでした。

 

ものすごくシンクロするんですね。

 

いつも正しいときに正しいことをされるので、はじめはビックリしていました。

 

サイキックというと、あまり日常生活では役に立たないように思われるかもしれません。

 

それに普通の人は怪しいと思われたりするかもしれませんね^^

 

でも、日常生活でこの営業の方のようなにとても役に立ちます。

 

「何が必要か、必要でないか」「この状況が将来どのように発展していくか」などを見ることができますし、リスクヘッジにも人材マネジメントにも、なんにでも役立つかなと思います♪

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇