本文へスキップ

ブログ

2020/09/05

過去生

こんにちは。渡邉利咲です。

 

人には過去生(前世)というものがあると言われています。

 

仏教では三世(前世、現世、来世)の前世であり、人は肉体は滅んでも魂が消滅することはなく生まれ変わると言われています。

 

転生に関しては様々な考え方がありますので、ここでは言及致しませんが、医学博士のブライアン・ワイス博士の「前世療法」という本や、イアン・スティーブンソン、ジム・タッカー氏は有名ですね♪

 

 

過去生に関して、多くの人はその記憶はないように思います。

 

私たちが地球にやってくるとき、地球の人間として生きるためにはそれまでの記憶を忘れることが必要でした。

 

そして肉体に転生するときに多くのブロックをエーテル体につけて、自分自身に制限をかけてくることになります。

 

過去生から持ってきたブロックには様々なものがあります。

 

これが過去生から持っている制限となるのですが、エーテリックヒーリングはこれらを取り去っていき、より自分らしく生きられるようにするサポートをしていきます。

 

私がはじめてエーテリックヒーリングを受けたとき、驚くほど体が軽くなり、体のまわりのエネルギーがふわっと広がったのを感じました。

 

 

ブロックがあることで、エネルギーが上手く流れずにギュっと押さえつけられている感じになるのですが、今までその状態で生活してきたので、エネルギーがスムーズに流れていないことにも気付いていませんでした。

 

過去生のブロックもですが、そのほかにエーテル体についているものも取り除いていくので、セッションが終わった後は気持ちが前向きになり、やる気や情熱、楽しさが出てきました。

 

なんだか不思議な話ですね^^

 

エーテリックヒーリングをお受けになったあと、24本DNA活性をお受けになるとさらに色んな面で良い変化があるかと思います♪

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇