本文へスキップ

ブログ

2020/08/29

トランケートワーク

こんにちは。渡邉利咲です。

 

人って幼い頃から家庭、社会やコミュニティ、国や地域などの観念、考え方に影響されます。

 

この観念は自分のなかにしっかりと根付き、生涯、この観念に従って生きていく人もいるかもしれません。

 

それらの観念は人間関係のなかで役立つものもありますし、役立たないものもあります。

 

自分に自信と勇気を与えるものもありますし、自信や勇気をそぐものもあるでしょう。

 

さて、カーシステムにはトランケートワークというのがあります。

 

新しい思考にするために、凝り固まった思考を柔らかくしていき、異なる思考を受け入れる余地をつくります。

 

 

それによって、新しい生活パターン、習慣、考え方などを楽に受け入れることができるようになります。

 

トランケートワークは、現在持っている為にならない思考だけではなく、その思考が作られ強化されたできごとまで遡っていきます。

 

1つの思考を形成するきっかけとなった出来事は遡っていくと無数に存在するかと思いますが、それらの思考も柔らかくしていき変化を促していきます。

 

手放したいと思っていた観念が消えていくにつれて、気持ちは前向きになり楽になっていきますよ♪

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇