本文へスキップ

ブログ

2020/07/29

遊び心、楽観的、人生を楽しむデルフエッセンス

こんにちは。渡邉利咲です。

 

ラベンダーの精油が好きで、そろそろラベンダーがなくなりそうなのでどれにしようかな~と迷っています^^

 

香りで体の奥からリラックスしてくる感じで、気持ちがいいなと思います。

 

ラベンダーのフラワーエッセンスも同じでエネルギー的にリラックスするような感じがあります。

 

内的活動が活発すぎると、エネルギー的な影響を受けやすく、肉体がエネルギーを処理できなくなり、ときに頭痛がしたり、吐き気に襲われたり、疲労感があったりすることもあるかと思います。

 

そのようなときにラベンダーのフラワーエッセンスは緊張を緩めてリラックスさせてくれるかと思います^^

 

ラベンダーの精油とフラワーエッセンスの組み合わせでルームスプレーにするととても相性がいい。

 

 

例えば、そのルームスプレーにイルカのエッセンスを入れてあげると、部屋を浄化してとても穏やかで心地の良い感じになります。

 

あるケースでは、いつも争いが絶えなくてピリピリしていた職場があって、そこにエッセンスをスプレーしてあげたら、みんな穏やかになってその日一日は平和だったという話も聞きます。

 

 

デルフエッセンス(イルカのエッセンス)はハートを開いて、無条件の愛につなげてくれます。

 

遊び心、楽観的、人生を楽しむという感じで、イルカのエネルギーで職場の雰囲気がよくなったのでしょうね^^

 

さらにデルフエッセンスは恐れを解放してくれます。

 

恐れが解放されると、お互いに信頼感や安心感が生まれて、ハートを開きやすくなる。

 

 

きっとデルフエッセンスのエネルギーで、職場の人たちのハートが開いて安心感や信頼感が高まったのかもしれませんね^^

 

素敵です^^

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇