本文へスキップ

ブログ

2020/07/28

パシフィックエッセンスのお話

こんにちは。渡邉利咲です。

 

夕方、窓を開けてお灸をしていると子供が来て「私にもやって!」と足を出してきました。

 

ふつう子供はお灸を嫌がるものなのに珍しいですね。

 

疲れていたりする? 便通は?と聞いても、いたって健康そのもの。

 

「必要あるのかしら?」と考えていると、「じゃあ今から塾だから、頭が良くなりそうなツボにお灸して。」と言われました(笑)

 

頭が良くなるかわからないですが、集中力を高めてくれるツボはいくつかあるようですね^^

 

とりあえずやって欲しそうだったので、お灸をしてあげると嬉しそうにじっとしていました。

 

そういえば、フラワーエッセンスではパシフィックエッセンスというのがあり、東洋医学の陰陽五行説と12の経絡と7つのチャクラに基づいてボトルが分類されています。

 

サロンでご提供している「アバンダンス・プログラム」もパシフィックエッセンスというブランドです。

 

 

以前、サビーナ女史のセミナーに参加したことがありましたが太陽のような方でした。

 

PHIエッセンスのコルテ氏とあいさつを交わしていて、「ハーイ!元気!?会えて嬉しいわ!1000回のキスを!」という声が聴こえてきて、なんて元気で明るい方なんだろうと思いました^^

 

エッセンスもその資質が入っていて、「大丈夫よ!笑って!」と言われているかのような明るさがあります^^

 

もちろん、エッセンスを飲んでもそのような声は聴こえませんが、そのようなエネルギーを感じるんですね。

 

 

明るく背中をバーンってたたかれているような、背中を押されているような感じ。

 

きっとそのように明るくされると1000年の悩みも吹き飛んで、「なんで悩んでいたのだろう?」って目が覚めそうですね♪

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇