本文へスキップ

ブログ

2020/07/22

天使の光と物質界のつながりを強める

こんにちは。渡邉利咲です。

 

普段から1本ずつエッセンスを試しては記録しているというのを続けているのですが、今はアンジェリカのフラワーエッセンスの臨床中です。

 

アンジェリカのエッセンスは、天使の光と物質界のつながりを確立して、私たちをグラウディング&アンカリングさせてくれるエッセンス。

 

アンジェリカの根は大地に深く張り、しっかりとした茎が伸びています。

 

アンジェリカの根は「天使の根」とも呼ばれており、私たちに深い変容をもたらす特質があるようです。

 

しっかりとした根と茎とは対照的に、繊細な白い小さな花を無数に咲かせます。

 

可愛らしく繊細な花はまるで小さな天使が降り立ったようにもみえます。

 

天使はさまざまな光を私たちに投げかけ、愛や守護を与えようとしています。

 

しかし、私たちの意識が物質界のさまざまな誘惑や執着によって散漫になっているとき、霊的に孤立したような状態となり、安全だと思えないような感覚に陥るのかもしれません。

 

アンジェリカのフラワーエッセンスは、あなた自身を導いてくれる霊的ガイドなどの存在からの守護と導きを感じることができるようにしてくれます。

 

また、私たちのなかにあるデリケートな天使の側面を強くグラウディングさせてくれる感覚もあるでしょう。

 

アンジェリカの花言葉は「インスピレーション」

 

大いなる者に導かれたかのようにひらめくのですね。

 

アンジェリカのエッセンスは子供にも良いエッセンス。

 

繊細さがあるときや、見えない世界の来訪者に困惑しているとき、このエッセンスをつかってあげるといいかもしれません。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇