本文へスキップ

ブログ

2020/06/28

植物のエネルギーが引き寄せた世界

こんにちは。渡邉利咲です。

 

雨が上がりには土の香りがふわっと広がっていき、気持ちがいいなと思います♪

 

これは土の香りは、土のなかにいる放線菌などの細菌が放出している香りで、この地球上には微生物が数百万種類もいるといわれています。

 

 

まだまだ発見されていない菌もいますので、土もまるで宇宙のように無限に広がっているように感じます^^

 

さて、今は臨床でアシュリーミシェルハイブリッドアイリスのエッセンスを摂っています。

 

フラワーエッセンスにはエッセンスの説明がありますが、一般的に言葉で表現されているものだと、ほとんどの場合はその感覚がわからないことが多いです。

 

 

実際に摂ってみると言葉による表現の深い部分がわかって面白いですし、私自身、エッセンスで冒険の旅に出たような気分になります^^

 

そのときによって色んな世界を見せてくれるんですね。

 

まるで絵本を読みながら想像上で冒険の旅に出るかのような気分。

 

 

フラワーエッセンスはリアルに現実面での変化が起こってきますので、ほんとうに冒険の旅をしている気分になります^^

 

そのときに摂っている植物のエネルギーが引き寄せた世界を見せてくれますし、いままで理解できなかったものが理解できたりします。

 

今日は、ある本を読んでその内容に感動しました。

 

探していた答えが思いがけないところから見つかったりする。

 

フラワーエッセンスを摂っていると、このような感じで思いがけないところから答えが見つかることが多いなと思います^^

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇