本文へスキップ

ブログ

2020/06/26

本来持っている美しさを引き出す

こんにちは。渡邉利咲です。

 

チャクラというのは目に見えないので、昔は「チャクラは目に見えないけれど、きっとあるんだろうね。」なんて思っていました。

 

でも、はっきりと自覚できたのはクリスタルボディ・システム3を受けたときのこと。

 

 

クリスタルボディ・システム1クリスタルボディ・システム2のワークの1つにチャクラに働きかけるものがあり、すべてのチャクラの波動を上げて各チャクラに対応する星々のエネルギーと調整していきます。

 

終わったあとはとても心地よい感じで体が軽くて気持ちがいい。

 

空を見上げたくなるような気分でした♪

 

そして、クリスタルボディ・システム3を受けたときには全然ちがう感覚でした。

 

クリスタルボディ・システム3にはクリスタルイルミネーションのワークがあるのですが、全身の毛穴が開いて、まるで体全体に口があるかのように呼吸している感じがありました。

 

そして実際に体中の毛穴のようなところから体のなかに風が入り、体のまわりで嵐のように吹き荒れている。

 

室内で窓も閉め切っているはずなのに、竜巻のように風が吹き荒れたんですね。

 

体中にある口のようなものがチャクラだと後から気づいたのですが、「こんなことってあるんだ。」とほんとうに驚きました。

 

その後、ものの見方、行動、習慣、姿勢、態度など大きく変化しましたが、クリスタルボディ・システム3ではいろんなワークがありますので、いろんなワークがあわさって変容を起こしているのだと思います♪

 

 

クリスタルイルミネーションは、全身に電飾がついたかのようにイルミネートされていきます。

 

どんな感じかというとワントーン明るく見えて、キラキラしているんですね^^

 

セッションってお人が本来持っているものを引き出していくものなので、どの方も澄んだ水のようにキラキラして美しいですラブラブ

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇