本文へスキップ

ブログ

2020/06/20

最近、周りの人が優しくなった。と感じるのは、、、

こんにちは。渡邉利咲です。

 

「最近、とても気分が晴れやかで落ち着いていると思っていたら、そういえばアロマトリートメントを毎日しているからだって気づいたの。あたりまえのことなんだけどね。」と笑いながら話す友人。

 

 

コロナの影響でトリートメントの仕事はお休みになったものの、家でも練習をして毎日アロマに触れているので、気持ちもゆったりしてリラックスしているのだと思います^^

 

フラワーエッセンスも同じで、摂っているうちに「あれ?」という気づきがあったりする。

 

 

一人でいるときにもゆったりした気持ちになりますが、何かのイベントがあるときに「フラワーエッセンスで何かが変わった!」と気づきます。

 

例えば、怖いと思っていたものと遭遇したけれど、怖くなくなっていたり、

 

人と話をしてていつもより落ち着いていられたり、

 

人とのコミュニケーションがスムーズにいってるなと思ったり。

 

フラワーエッセンスセラピーではフラワーエッセンスを選ぶときのサポートをさせていただいて、ご希望の方でしたらご本人様がトリートメントボトルをおつくりになってお持ち帰りいただいております。

 

フラワーエッセンスを摂っているのはお会いするとすぐにわかります。

 

話し方、雰囲気など、何かが違っているんです。

 

 

これはサイキックだとか霊感があるというのではなく、周りにいる多くの方がその違いに気づくようです。

 

ご本人がお気づきにならなかったとしても、周りの方がお気づきになったりするのですね。

 

「最近、周りの人たちが優しくなった」と仰るのをお聞きすることがありますが、周りの方が優しいのではなく、ご本人様が優しくてゆったりとリラックスされているからなのかなと思います。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇