本文へスキップ

ブログ

2020/05/14

激動の時代のためにデザインされたエッセンス

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

先月、何十種類ものエッセンスを注文したのですが、そのなかでスタートデザートピーのエッセンスがなくて、ブッシュフラワーエッセンスのイアン氏がスタートデザートピーのエッセンスをおススメしていたからなのかなぁ、なんて思いました。

 

こちらがスタートデザートピーの花。

 

変わった形ですよね^^

 

 

オーストラリアの花って不思議な形をした花が多いなぁと思います。

 

いまはガーデニングのお店にも売っており、あちこちで見かけますので何も感じませんが、はじめて見たときは「なんだこのカタチ」とジーっと見ていました(笑)

 

スタートデザートピーのエッセンスは、悲しみに関係します。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

そういえば、ブッシュフラワーエッセンスから新しいコンビネーションエッセンスが発売されましたね^^

 

こちらは「Boost」です。

 

動画が英語ですが、ご興味のある方はどうぞ。

 

Boost Essence はこちら>>

 

Boostは基本的にチャレンジングな時代をサポートし、私たちを引き上げてくれます。

 

落ち着きと地に足がついた感じ、安全だという感覚、自信をつけてくれます。

 

人のフィーリングやエネルギーを拾ってしまう人が、自分自身のエネルギーの中に包まれているようかのような(自分自身のエネルギーの殻に包まれているような感じ)になります。

 

「回復」という感覚をもたらし、変化に対応する能力をもたらしてくれるでしょう。

 

このコンビネーションエッセンスにはスタートデザートピーが使用されているのですが、スタートデザートピーは悲しみを解放してくれます。

 

中国伝統医学では、悲しみは肺に影響を与えていきます。

 

肺の機能が弱ると、根気がなくなったり、少しのことに心を動かされたり、普段の表情が悲し気に見えたりします。

 

さて、いまのチャレンジングな時代、Boostのエッセンスは良いかもしれないなぁなんて思いました^^

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇