本文へスキップ

ブログ

2020/03/21

自分でないものをそぎ落としていくと、余分な力がぬけてリラックスしていきます。

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日は、カーシステムのセッションでした。

 

いままで地球上で転生してきた分、私たちにはカルマというものが存在します。

 

 

 

カルマは日々、積もっていくものですが、それらがあまりにも多すぎると様々な問題が生じてきます。

 

また、世の中にはいろんな考えの人、情報などが溢れており、幼少期からさまざまな情報が入ってくることによって私たちの思考形態がつくられていきます。

 

そのなかには良いと思われるもの、悪いと思われるものなど様々なのですが、それらの思考形態、観念が多すぎるほどに次第に息苦しさを感じるかもしれません。

 

例えば、一般的に良いと思われる思考パターンでもご自身の人生を圧迫していることがあります。

 

クリアにしていくにつれて、軽くなったような、肩の荷がおりたような感じになり、体中の力が抜ける感覚がある方もいらっしゃるでしょう。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

ご自身が中立になっていくにしたがって、心地よさ、静けさがでてきます。

 

 

ふんわりとした雰囲気になり、声や表情が柔らかになっていくのを見ていると、美しさはその人が発する空気からでてくるのをみていると、それぞれに素敵な部分(個性)が際立ってきて素敵だなと感じます。

 

素敵な個性を持った人たちがあつまって、みんなで創造していく世界って楽しそうですね♪

 

そこには競争とか嫉妬、ジャッジもなく、同じ志をもった人たちがあつまってピュアな気持ちで創造していく。

 

素敵ですね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇