本文へスキップ

ブログ

2020/03/17

寄生的なエネルギーから身を守る

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

フラワーエッセンスでは、寄生的なエネルギーの影響を受けないエッセンスがあります。

 

寄生するエネルギーとは、例えば、寄生的なエンティティ(霊的存在)や寄生虫などは似たような波動を持っています。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

憑りついた人のエネルギーを吸い取ったり、元気を失わせたりするのですね。

 

このような寄生的なエネルギーは、人の好意を利用する人にもみられます。

 

人が優しく気遣ったりするのをいいことに、その人の好意、例えば、優しい言葉がけや物質的な享受を目的として利用しようとするのです。

 

その他に、自分の話題ばかりを中心に話すことによって注目を集め他者からエネルギーを奪おうとする人や、理由もなく相手の時間をたくさん奪うことも含まれます。

 

寄生的エネルギーを持つ人は、依存的な関係を築こうとする人に多く見られるかもしれません。

 

このようなエネルギーに同調するとき、依存関係が成立するのですが、これらは人との境界線の欠如によって起こりやすくなります。

 

私がこのエッセンスを摂っているときのお話です。

 

当時は上手く人間関係を構築したいのにできないことにヤキモキしていました。

 

そこで、エッセンスを摂ってみると、当時、私は寄生的状況に巻き込まれていることにすら気づいていなかったのですが、その様子がハッキリと認識できました。

 

相手が依存関係を望み、無意識にあらゆる手をつかっていることに気づいて今までこの状況に私はわざわざ巻き込まれるように相手に気を遣ったり、優しくしていたんだと思いました。

 

もし、いま上手く人間関係が構築できていないと感じるなら、フラワーエッセンスなどを摂ってみると新たな気づきがあるかもしれません。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇