本文へスキップ

ブログ

2020/03/16

思考と感情は人を傷つける。

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

恐れに基づく行動は、怒りやイライラ、心配、嫉妬や競争、搾取などの感情につながっていきます。

 

相手に対してあらゆる感情を持っていると、相手を傷つけていきます。

 

相手を傷つけようなどとまったく思っていなくても、ネガティブな感情を持っているだけで人を傷つけるのですね。

 

視えていても、いなくても、私たちは繋がっていますので、距離は関係なくどのような感情・思考でも相手に届くのですね。

 

ですから、常に自分の中心にいることは大切で、ハートの中心にいて考え、行動していくことによって、愛に基づいた行動をしていくようになります。

 

愛に基づいた言動もその人が発するエネルギーによって広がっていきます。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

愛のエネルギーは周囲にいる人の波動・周波数をあげていきます。

 

1人の人間が愛のなかで生きるとき、その愛のエネルギーがとても強くしっかりしたものを持っているとき、多くの人の気づきや変容を促していきます。

 

自分自身が中立になり、愛のなかで生きるようになるとき、すべてが動きだすようになっていくのです。

 

すべてのコントロールを捨ててただ愛の周波数のなかに居続けることは難しく感じるかもしれませんが、ベクトルがずれたなと思ったら何度でも元に戻して、習慣化させるとよいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇