本文へスキップ

ブログ

2020/03/11

波動が高い、低いというのは体感としてどのような感覚なのか?

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今月末にはクリスタルボディ・システム5のセミナーが控え、はやい段階で食事制限に入りました。

 

とはいっても、本格的な食事制限は1週間前くらいにしようと思っていて、今は少しずつ本格的な食事制限のために体を慣らしていってます。

 

さて、クリスタルボディ・システムにはレベル0~8まであるとお話したことがあるかと思います。

 

「レベル」という名前をつけると、レベル1は基本的なもので、レベル8になるとすごいと思われるかもしれませんが、それは違います。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

クリスタルボディ・システムに共通するテーマは「すべては愛である。」という考え方ですが、それぞれのレベルのエネルギーは異なるものです。

 

ですから、ヒーリングをお受けになって「レベル1が好き」という人もいれば、「レベル3がいい」という人もいるでしょう。

 

同じレベルを何回お受けになってもいいですし、次のレベルを体験してみたいと思っていて、ご自分の内なるガイドがゴーサインを出しているならそれも良いかと思います。

 

クリスタルボディ・システムを通して、どんどん波動は上昇していきます。

 

その人がいま受け取れる最大限まで波動を引き上げていくのですが、「波動を上げる」という言葉自体がピンとこないこともあるかもしれません。

 

例えば、人は誰かの悪口、人を陥れようとする意識を持つ人と一緒にいるとき、重さを感じます。

 

胸が締め付けられるような人もいれば、体全体が重くなる人もいるかと思いますが、それは「陰険さ」や「嫉妬」という波動自体が重いので、その影響を受けているからです。

 

逆に、楽しそうな人、幸せそうな人の近くにいると、ワクワクするような軽さがあります。

 

パワースポットと言われる場所へ行って「癒された」と思ったり、前向きな気持ちになるのも波動が高くなっていくからかもしれません。

 

肉体的な体感としては、体全体が軽くなったような「心が軽くなる」という体験や、背中に羽が生えたかのような軽やかな感覚、幸福感や感謝の気持ちや、すべてが愛で繋がっているというワンネスの体験をします。

 

これが「波動が高い」という感覚なのですが、この波動を高めていくと心も体も軽くなったような感覚になっていくでしょう。

 

この世界全体が、「心地よい」場所であったら、「自分が良くなるためにはどうしたらいいか?」という視点よりも、「全体が良くなっていくには自分はどのように行動していったらいいか?」というところから見るようになっていきます。

 

みんながこのような視点で行動していくとき、世界はどのように変わっていくでしょう。

 

一人一人が経済的な恩恵を受けるだけでなく、貧困や差別、戦争などあらゆるものが一瞬で解決していきます。

 

一瞬で、です。

 

愛で繋がる関係が広がっていくのは想像しているだけで楽しくなりますね。

 

クリスタルボディ・システムはクリアリングや浄化のワークではないので、クリアリングが必要な方はカーシステムフラワーエッセンスのほうがいいのですが、クリアリングをしていくことによって、クリスタルボディ・システムの光線の本質を、より受け取れるようになるかと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇