本文へスキップ

ブログ

2020/02/24

ハイバイブレーショナルチューニングとは?

こんにちは。渡邉利咲です。

 

数日前から色々と考えごとをしていて、同じ気持ちを共有している仲間に「今度、会ったときに私が思っていることを話そう。」と話す内容を整理したとき、ちょうど相手の方から連絡がありました。

 

「連絡をしなさい。って言われたの。」というのを聞いたとき、サポートってすごいな~なんて思い、そこから2時間以上話しこんでしまいました。

 

【サロンメニュー】

 

 

さて、クリスタルボディ・システムには「ハイバイブレーショナルチューニング」というワークがあります。

 

これは波動を上昇させることによって、その人の現在の時点においてもっとも高い波動に調整するワークとなります。

 

波動というとわかりにくいかもしれませんが、多くの人はご自分の波動と似たものや、近いものを選択するようになります。

 

もっとシンプルに言うと、食べ物、本、情報、お店、話題、人間関係などの選択において、自分の好みとなってあらわれてくるのですね。

 

ご自分が選択する対象の波動が違いすぎると居心地が悪いと感じて、自分が心地よいと感じるものを選ぶようになるでしょう。

 

高い波動になり続けることが可能になると、より高く深い観点からものごとの本質を見ることができるようになり、過去の古い信念、習慣、偏見などのパターンを打ち破ることが可能になっていきます。

 

信念や習慣を形づくるものの1つは、習慣としているものの波動とご自分の波動が近いことにあります。

 

ご自身の波動のほうが高くなるにつれて、古い波動を持つ信念形態はしっくりこなくなり、新しい視点からものごとを見るようになっていきます。

 

ハイバイブレーショナルチューニングはその人の現在の時点においてもっとも高い波動に調整するワークですが、全体的な波動をあげたり、より細かいところから1つ1つに波動を上げていくワークとなります。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇