本文へスキップ

ブログ

2020/02/18

すべての創造的なエネルギーに関わるストーン

こんにちは。渡邉利咲です。

 

我が家にエネルギーをチャージしたシバリンガムを置いてから、徐々に家族の行動が変化してきたのが興味深いなぁと思います。

 

シバリンガムには「規則正しい生活習慣」になっていくような願いごとをチャージしたのですが、例えば、子供が夕食を食べたあとも何かを取りだしてきては食べていたのがなくなったり、帰ってきて少し休憩したあとに私が買ってあげた問題集を解き始めたり、今までよりも1時間早く寝るようになったり。

 

私も、定期的にウォーキングをするようになりました。

 

外は暖かくなってきましたし、ウォーキングをするには最適。

 

歩いていると、梅や椿が咲いていたりして楽しいですね。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

さて、シバリンガムマジックは、シバリンガムという石に願い事をチャージしていくセッションです。

 

シバリンガムはインドのヒンズー教の神聖な石であり、体内のエネルギーの活力を強化してくれます。

 

西インドのナルマダ川の1か所のみでしか採れないというシバリンガムは神性を表しており、伝統的に儀式、寺院、祭壇に使用されてきました。

 

神聖な川の石として、シバリンガムは創造、時間の流れ、傾向、浄化などのエネルギーと共鳴して、それらを変化させる力をもつと言われています。

 

また、この石は自分自身と他の人の陰陽の極性のバランスをとる男性性と女性性を融合します。

 

女性エネルギーを発火させ、男性エネルギーを刺激するこの石は、すべて創造的なエネルギーに関するものです。

 

シバリンガムマジックでは、具現化させたいことをお聞きして、この神聖な石にエネルギーをチャージして活性化させていきます。

 

チャージする時間は30~40分くらいで、遠隔でもお受けしております♪

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇