本文へスキップ

ブログ

2020/02/10

オオカミに学ぶ最高のリーダーとは

こんにちは。渡邉利咲です。

 

エッセンスにはオオカミのエッセンスもあります。

 

オオカミは仲間意識が強く、群れのリーダーは仲間を率いてどこに移動するか、狩りのタイミング、作戦などを指揮したりします。

 

繁殖できるのは群れのリーダーのみという不思議な生態で、時々、群れのオスは自由を求めてわざと掟を破ることもあります。

 

群れの掟を破れば群れから追放されるのですが、そこから群れに戻ることは死ぬことを意味し、決して群れに戻ることはありません。

 

孤立したオスは、その名のとおり一匹狼として生きていきます。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

オオカミ

アニマルエッセンスとしてのオオカミは、私たちの感覚、認識する力を鋭くしていきます。

 

グループ全員が目標を達成するために意識を強化するほか、グループやコミュニティ内で他の人々がどのように感じるか知覚するのをサポートしてくれます。

 

グループ内でのコミュニケーションを改善し、より統合できるようになっていくでしょう。

 

他者に奉仕できる者が良きリーダーとなり、周囲のことを考え、集団にとって最善と思われる選択をしていくことが自分や他者にとっても良いことだと思います。

 

このエッセンスはそのようなことを学ぶのに役立ち、ネガティブな依存から解放され、神の導きを信頼して内なる声に注意を払うようになります。

 

これは、みんなの利益となるための行動を学ぶための方法でもあります。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

フラワーエッセンスお茶会

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇