本文へスキップ

ブログ

2020/02/09

シバリンガムにエネルギーをチャージしてみたら

こんにちは。渡邉利咲です。

 

夜、「いたーい!」という声が聴こえるので、声のするほうへ行ってみると子供が頭をおさえて笑っていました。

 

「頭打ったの?」と聞くと、笑いながら「今日は2回もぶつけた」と言う。

 

笑っている子供の頭の部分を見ていると、エネルギーの通りが悪くなっていました。

 

「ちょっとそこに座って。」と椅子に座らせて、ちょいちょいと頭頂にあるエネルギー的なブロックを取り除いていました。

 

頭は光がおりてきて受けとめる場所ですし、デリケートなので、普段から気をつけてほしいものだな~と思いますが、子供だから気をつけてと言っても無理かな^^;

 

セッション中、もしお子さんの頭にブロックがあるかどうか見てほしい方がいらっしゃれば、申し出ていただければと思います。

 

その場で見て、取り除くこともできます。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

先日、家に置いてあるシバリンガムにエネルギーをチャージしました。

 

シバリンガムマジックは、願い事を実現化するためのエネルギーを入れるのですが、持っているのは大きめのシバリンガムなので、エネルギーを入れると私の住んでいる家全体にエネルギーがくるので、みんなにとって良いエネルギーがいいななんて思いました。

 

それで入れたのは、「規則正しい生活習慣」というエネルギー。

 

食生活の改善(何をどれだけ食べるか、どのようなものを摂り入れるかというのをしっかりと考え、行動に移す。)や、必要な仕事は後回しにせずにきちんとこなしていく、部屋をキレイに整理整頓したり、早寝早起きをしたりということなど、

 

規則正しい生活習慣ができるようなエネルギーにプラスしてほんの少しだけ愉快さ、笑いのエネルギーも入れてみました。

 

エネルギーをチャージした後、軸がしっかりした感じがありました。

 

そして、いつも夕食のあとにつまみ食いばかりしている子供がシバリンガムにエネルギーをチャージした直後から、夕食後にお茶だけ飲んでいたり、何も言わなくても時間になったらお布団に入るようになったり、物を出したら元の場所に片付けてあったりと、わかりやすく変化がありました。

 

私自身も、効率よく家事や仕事がこなせたり、空いた時間は勉強につかったりして、有意義な時間を過ごせています。

 

こういうエネルギーのなかで過ごしたいな~というものを入れてみたのですが、いろいろな変化があるのは興味深いですね。

 

シバリンガムのエネルギーは1年間有効なので、1年間このエネルギーのなかにいれば古い習慣から抜けだして、新しい習慣になじむだろうな~なんて思いました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇