本文へスキップ

ブログ

2020/02/05

様々な情報によって混乱しているとき

こんにちは。渡邉利咲です。

 

世の中にはたくさんの情報があり、いまではインターネット1つでいろんな情報が手に入ります。

 

生きていくなかで迷いがあったりするときにも、インターネットや本などからヒントになる情報が得られることもあるでしょう。

 

しかし、たくさんの情報を得たことにより、一見、「もっともだ」と思えるような情報にいくつかであっても、それらの情報同士が相反するものであることも多いかもしれません。

 

他者から受けるアドバイスも同じことで、いろんな考え方、解決方法があります。

 

周りの意見に左右されていくうちに「何が真実で、何が真実でないのか。」ということで迷われることもあるでしょう。

 

周りから情報を得て、自分の結論に確信を得ようとする態度には、セラトーのエッセンスは自分自身を信頼する大切さを教えてくれます。

 

自分の考えに自信がもてなかったり、他人のほうがいい考えをもっていると思っているときにセラトーのエッセンスを摂ると、自分への信頼感が増し、自分の考えを尊重するようになるでしょう。

 

【サロンメニュー】

 

 

情報が自分にとって真実かどうかというのは、相対的なもの。

 

スピリチュアルな情報となるとこれが顕著にあらわれてきます。

 

地球外の存在からチャネリングによって得た情報は真実だと思われがちですが、彼らは私たちのような肉体を持ち合わせていなかったり、地球という環境がどのようなところかわからなかったりする存在もいます。

 

私たちのようにお風呂に入ったり、ご飯を食べたり、感情形態も違っているかもしれませんので、自分は地球人であるということを考慮しつつ、自分にとって真実だと思える情報を受けとっていくことが大切なのかもしれません。

 

また、スピリチュアルな情報を受け取ることは、コンディションも影響してきます。

 

体調が万全のときに受け取る情報とそうでないときの情報では、情報の正確さに差がでてくるでしょう。

 

世の中に溢れている霊的な情報が、どの程度、正確にチャネリングされたか見極めることができるでしょうか。

 

さらに、その情報が正確だったとしても、自分の霊的水準より高すぎたり、逆に低すぎるときは、それらの情報は残念ながら自分の真実とはならないかもしれません。

 

ニセの情報を与えて混乱させようとする存在でしたらどうでしょうか。

 

このようなとき、エンジェルソードは明晰さをもたらしてくれます。

 

間違った情報を取り除くほか、ハイヤーセルフとのコミュニケーションも明瞭になるようにサポートしてくれるでしょう。

 

霊的に信じやすかったり、霊的に混乱しているとき、自分にとっての真実をはっきりと見極めるようになるかもしれません。

 

答えは自分の内側にもっているもの。

 

ハートと内なる智慧で認識するとき、それは周りの人々にとって真実でなくても、あなたの中では真実となるのだと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

フラワーエッセンスお茶会

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇