本文へスキップ

ブログ

2020/01/28

サロンメニューにあるそれぞれのセラピーの特徴について

こんにちは。渡邉利咲です。

 

新年特別企画のセラピーを一部お値下げ価格でご提供させていただいております企画は、1月末までのご予約になります。

 

1月末までにご予約いただくと、2月、3月以降もお値下げ価格でご提供させていただいております。

 

3月からのスケジュールを掲載しておりませんが、直接ご連絡いただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

いろんなセラピーがあり、迷われるという方もいらっしゃるかもしれません。

 

セラピーにはそれぞれに特徴があります。

 

フラワーエッセンスセラピーだと、1つテーマを決めてセッションを行っていきます。

 

 

仕事や勉強が手につかない、トラウマ的なことがある、友人とケンカしたなど、1つだけテーマを決めて頂いてカウンセリングをしていきます。

 

フラワーエッセンスセラピーは問題の原因となるエネルギー的な不調和を調和してくれますので、気づいたらスーッと持っていた問題が遠くに去っていくような感覚があります。

 

カーシステム、今のご自分に不必要なものをどんどんそぎ落として浄化していきます。

 

フラワーエッセンスセラピーは不調和を調和させるのに対し、カーシステムはそぎ落としていくという感覚。

 

生れてから今までに持ってきたネガティブな思考、観念や、今まで地球に輪廻転生して今生の「今」まで背負ったカルマを一気に解消していきます。

 

幅広いクリアリングでそぎ落としていきますので、問題が多くてどうにもならないと思われるときや、「のんびりしている暇はない」と思われるなら、カーシステムのほうが最適です。

 

24本DNA活性、セラピーをしてからゆっくりと変化が訪れてきます。

 

 

DNAが活性化すると、潜在意識層に振り回されていた人生から、ご自分で人生を選択しやすくなっていきます。

 

また、2418のチャクラが活性化すると、生命エネルギーに溢れていると感じますし、エネルギーを受け取るキャパが広がりますので、クリスタルボディ・システムをお受けになる前に、24本DNA活性をお受けになってもいいかもしれないです。

 

クリスタルボディ・システムは、「すべては愛である」というのをテーマにしています。

 

 

この世界に汚いもの、排除するべきものはなく、すべては愛でできているという考え方ですので、どんどん浄化していくカーシステムとは真逆のコンセプトです。

 

たくさんの光を保持できるようにボディを進化させ、あなたのエネルギー体を光り輝くようにイルミネートしていきます。

 

クリスタルボディ・システムを受けていくと、ご自分にとって良いもの(食べ物、情報、場所、話す言葉など)を選択するようになりますし、あらゆるサイキックな能力も開花していきやすくなるでしょう。

 

体の隅々まで光で満たされると、より深い層にあるご自分が見えてくるかと思いますので、必要でしたらクリスタルボディ・システムのあとにカーシステムをお受けになるか、何度かフラワーエッセンスセラピーをお受けになったほうが良いでしょう。

 

エーテリックヒーリングは、エーテル体のなかにあるブロック(クリスタル)を外していきます。

 

エーテル体は肉体の鋳型といわれており、体になにか症状として出る前に、まずエーテル体にあらわれます。

 

エーテル体にあるブロックを外していくことによって、体は軽くなりエネルギーの流れはスムーズになり、感情が安定し、守られている感覚があったりするかもしれません。

 

 

 

頭部には、人生の側面で繋がる32か所のエネルギーポイントがあります。

 

このエネルギーポイント(バーズ)には過去生を含めたいずれかの生涯で重要だと思った観念、アイデア、信念、偏見、感情、態度などのすべてが保存されており、私たちが何かについて思考したり感情が湧き出るとき、バーズの特定の場所へと格納されているエネルギーがそれらに影響しています。

 

頭部の32か所のエネルギーポイントをタッチしていくことで、それぞれのなかにある信念や偏見などを消去していくのがアクセスバーズです。

 

アクセスバーズはいつでもお受けすることはできますが「何か特定の問題をすぐに解決したい」とか「すぐに変化を感じたい」と思われる方には不向きです。

 

なぜなら、数千年の過去生から現在までに持ってきた観念を消去していきますので、範囲が広くて数が多すぎるからです。

 

一般的に、私たちは生まれてから今まで持ってきた観念によってあらゆる問題が起こっています。

 

すぐに変化を感じたいと思われる場合は、カーシステムフラワーエッセンスセラピーのほうが早いかもしれません。

 

でも、カウンセリングなどでご自分のことを話すことは苦手だったり、時間はかかってもいいので深いところからクリアリングしたい人には良いかもしれません。

 

ちなみに、私が個人的に受けたいセラピー1つはアクセスバーズです。

 

ゆっくりと眠れたり、おしゃべりしながら受けられるので、気楽ですしスッキリして気持ちがいいですし、深いところからのクリアリングは深いところから自分の土台が安定してきます。

 

HLT(ホリスティックライトトリートメント)ですが、これはイルカとT1と言われるエッセンス、音、光をつかったセラピーです。

 

 

T1はあらゆるネガティブなエネルギーを吸い込むもので、チェルノブイリ原発事故の後に被災者の支援と汚染された土地の浄化のためにつくられたエッセンスです。

 

このT1エッセンスで不要なエネルギーを吸い取り、イルカのエッセンスでトリートメントしていきます。

 

イルカはすべてのチャクラをととのえ、ハートを開き、恐れを取り去り、明るく楽観的で、イルカのような遊び心がでてきます。

 

様々な汚染が気になる昨今、HLTは定期的にやると良いのかもしれません。

 

最近、登場したシバリンガムマジックは、シバリンガムという石にエネルギーを入れていくものです。

 

土地のプロテクションや、豊かさ、愛、慈悲、赦し、無邪気さ、癒しなど、お好みのエネルギーを入れることができます♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇