本文へスキップ

ブログ

2020/01/27

2日間のフラワーエッセンスお茶会は終了しました。

こんにちは。渡邉利咲です。

 

2日間のフラワーエッセンスお茶会は今日で終了しました。

 

 

フラワーエッセンスお茶会では、ゆっくりとお茶をしながらいろんなエッセンスを摂ってみて、その中からお好きなエッセンスを選んでいきます。

 

 

クロップサークル、フラワーエッセンス、アニマルエッセンス、シーエッセンスなど、様々なエッセンスがあるなかで、最初は興味があるエッセンスを自由に摂っていき、最後にお好きなエッセンスをボトルにつめて持ち帰っていただきます。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

ボトルに詰めて持ち帰るエッセンスは、ご興味のあるエッセンスを選んでもいいですし、テーマを決めてエッセンスを決めてもいいと思います。

 

アバンダンス(豊かさ)に関するエッセンス、スピーチに関するエッセンス、魅力的な人になるなど、お好きなテーマを選んでいただいて、ご自分のオリジナルブレンドを作成しても面白そうです♪

 

例えば、豊かさのエッセンスをご自分でカスタマイズすることで、ご自分に合った豊かさのエッセンスを作ることができます。

 

 

自分専用につくるので、とても良さそうですね♪

 

今日も、フラワーエッセンス、ジェムエッセンス、アニマルエッセンスなど、お好きなエッセンスを摂っていらっしゃいました。

 

普段、チャレンジすることのないクロップサークルのエッセンスも摂ってみることができます。

 

あまり飲みすぎると体がフワフワしてきたり、眠くなったりするので、ご無理のない範囲がいいかな。

 

ご自分に合っているフラワーエッセンスを摂っていると、深いところから魅力的に見えてきたりします。

 

オーラがあるというか、とても魅力があるという感じで、周りの人から見ると容姿にかかわらず「美しい」と思ったりしますし、私から見ると明るく見えたりするんですね。

 

それが人を惹きつけるのかな~と思います♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

フラワーエッセンスお茶会

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇