本文へスキップ

ブログ

2020/01/20

望んでいることと波長をあわせて繋がり続ける方法

こんにちは。渡邉利咲です。

 

シバリンガムマジックは、シバリンガムという石にその方の願いを入れて現実化を促すセッションです。

 

 

現実化をはやめるのは、私たちが願うエネルギーと波長を合わせ、繋がり続けているかということでもあります。

 

例えば、人は普段、喜怒哀楽の感情を感じるでしょう。

 

人の優しい心遣いに触れたとき、胸が温かくなったり、嬉しくなったりしますし、

 

大好きなことをしているとき、この上ない喜びに包まれたりします。

 

また、今日も一日元気で活動できていることに感謝の気持ちでいっぱいになる人もいるでしょう。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

これらの感情や思考はすべてエネルギーですし、頭のなかでイメージを描くのもエネルギーです。

 

日々、さまざまなイメージや感情を体験すると思いますが、それらがすぐに現実化しないのは、イメージにエネルギーを注ぐ時間やパワーが少ないからでしょう。

 

しかし、良い想像も、悪い想像も、イメージする時間が長くなるほどにその周波数に合うできごとが現実のものとなります。

 

私たちの日常生活で起こるできごとの1つには周波数が関係しているのですが、それを引き上げていき、より高い周波数域での現実化をさせていくのがシバリンガムマジック20191220_140324です。

 

シバリンガムマジックは、その方が望むエネルギーを入れていきます。

 

いつも愛や感謝のなかで過ごしたい

 

人間関係を円滑で幸せなものにしたい

 

家や土地のプロテクションをしっかりとさせたい

 

より幸せで楽しい家庭にしたい。

 

魅力を高め、パートナーが得たい

 

など、カウンセリングをしながら、その方が望んでいるエネルギーをみながら、必要があればアドバイスして注入するエネルギーを選んでいきます。

 

その後、個人用の願いでしたら小さなシバリンガムになりますが、ネックレスとして首から下げたり、ポケットに入れたりして常に持ちあるくことによって、現実化させるためのエネルギーに繋がりつづけることができます。

 

大きめのシバリンガムでしたら、ご自宅に置くことで家全体が望むエネルギーで包まれます。

 

シバリンガムに入れたエネルギーは1年でなくなっていきますので、1年後にはまたお好きなエネルギーを注入させていただくことも可能です。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

フラワーエッセンスお茶会

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇