本文へスキップ

ブログ

2020/01/15

相対する2つのことが同時に起こる感覚

こんにちは。渡邉利咲です。

 

クリスタルボディ・システム8は無限であり、自由のエネルギー。

 

すべての枠を壊し、限界を超えていきます。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

私がセッションを受けたとき、いままでにない感覚で、言葉にするのを難しく感じました。

 

セッション中、私のエネルギー体は大きく拡張すると同時にぎゅっと引き締まり、

 

強化されて鉄のように固くなる感じがすると同時に、水のように柔軟になっていき、

 

深い静けさがあると同時に、嵐のような激しさがあり、

 

すべての相対することが同時に起こっていました。

 

そして、クリスタル3のセッションでは視野を広げていくのですが、クリスタル8のセッションでは視野をまったく別のところに移動されたという感じ。

 

普通は、「視野を広げる」とか「視点を高くする」というふうになると思いますが、視点というものを物質的なものと捉えると、それをまったく別の場所に置き直されるという感じです。

 

クリスタル8のセッションを受けて感じたことは、自分自身のなかにあるテンプルを感じられたこと。

 

外がどのような状況であっても、一方でそれを感じつつ、他方で全く感じない。

 

私の意識ははっきりと「今」に存在し、他方で別の世界にいる。

 

だからといって、別の世界にぼんやりと意識が飛んで行っているわけではなく、頭はかなり冴えていてしっかりと「今ここ」にいながら、別の世界にもいるという不思議な感覚なのです。

 

クリスタル8の無限の光線は、相対する2つのことが同時に起こる、不思議な感覚になります。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

フラワーエッセンスお茶会

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇