本文へスキップ

ブログ

2020/01/08

エーテル体は傷つきやすい

こんにちは。渡邉利咲です。

 

感情的になったり、気が滅入ったりする原因の1つとして、エーテル体にある不調和が原因のこともあります。

 

人には肉体という体の他にエネルギーの体もあります。

 

エーテル体とは、肉体のすぐ外側にあるエネルギーの体のことで、エーテル体にあらわれている問題が肉体にあらわれてきます。

 

このエーテル体に破れがあると、外界から大きく影響を受けてストレスが多くなることもある。

 

例えば、私は昔、エーテル体がかなり損傷を受けていたことがありました。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

破れが多かったり、エーテル体にブロックが多かったのですが、これが原因で、電車の音、人の話し声、車など音など、様々な音がストレスになって、頭が痛くなったり、イライラしたりしていました。

 

その他にも、人混みがきつく感じたり、他者の感情に突き刺さるような痛みを感じたりしていました。

 

あるとき、エーテル体を修復するボディオイルがあり、香りが好きで体にぬっていたのですが、その数日後、体が毛布に包まれたかのような感覚になり、お腹のあたりが温かくなって守られているような安心感がでてきました。

 

いま思うと、ボロボロになっていたエーテル体が修復されていったのだと思うのですが、エーテル体が元に戻ったと自分でもはっきりと感じました。

 

エーテル体は様々なストレスが原因で薄くなったり、破れやすいと感じます。

 

特に子供は大人よりもエーテル体が傷つきやすい傾向があるようです。

 

大人からきつく叱られたり、恐ろしい光景を目にしたり、繊細な子供でしたら少しのストレスでもエーテル体が破れていきます。

 

大人でしたら、その他にも、お酒や体に負担のかかる食べ物、人間関係の争い、事故などでエーテル体に損傷を受けるでしょう。

 

エーテル体が傷つくことにより、それが時間をかけて肉体に症状としてあらわれたりするのですが、そうなる前に修復してあげることにより、気持ちの面でも変化が起こっていくようです。

 

エーテリックヒーリングでは、傷ついたエーテル体を修復し、エーテル体にある様々なブロックを一つ一つ丁寧に取り除いていきます。

 

そうすることで、体重が軽くなったかのような感覚があるかもしれません。

 

私も、エーテリックヒーリングを受けたとき、体が軽くなったのを感じ、エーテル体のなかにあるブロックは、肉眼では見えないものですが重量があるのだなと思いました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

フラワーエッセンスお茶会

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇