本文へスキップ

ブログ

2020/01/05

部屋のクリアリングで家の運気を上げる

こんにちは。 渡邉利咲です。

 

その土地が良い場所かどうか、家の運気はどうかは、見た目でわかります。

 

明るい印象の場所でしたらわりとエネルギーも良いかもしれませんが、目で見て暗い感じの場所はあまり良いとはいえません。

 

また、子供が多い地域は波動も高くて、土地が活性化されているように思います。

 

子供は天使のような高い波動をもつので、その土地自体を明るくしてくれるのかもしれません。

 

家自体のエネルギーがどのような感じなのかは、家のなかに入っただけでわかります。

 

そのご家庭が時間にピッタリと行動していたり、常に整理整頓をしていたり、勤勉であったり、

 

逆に、争いや悩みが絶えなかったり、テレビやゲームばかりしていたりするのも、

 

その家の壁や床、天井、カーテンなどあらゆる物に記憶されています。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

カーシステムではご本人のインナーチャイルドのクリアリングしたり、カルマの解除をしたり、グラウディングを強め、チャクラを調整したりしますが、それと同時にご自宅のクリアリングを遠隔で行っていきます。

 

ご本人様がクリアリングされたとしても、部屋の持つ記憶によって元のご自分に引き戻されないようにするためです。

 

ご自宅がクリアリングされるとスッキリとして、いままでの習慣やパターンを手放しやすくなっていきますので、ご本人様にとって望ましい習慣になっていきやすいかと思います。

 

カーシステムでご自宅を浄化すると同時に、お部屋やトイレ、お風呂場、台所などもお掃除をするといいと思います♪

 

不要なモノは思いきって捨てていくごとに、部屋のエネルギーは変わっていきます。

 

私は定期的に断捨離をしており、不要なモノを捨ててスッキリさせるようにしていますが、ゴミ袋を抱えてゴミ捨て場に捨てたあと、部屋に戻ってくると空気が軽くなっているのを感じます。

 

断捨離はご自宅のエネルギーを変えるのですね。

 

部屋のエネルギーが軽くなると、心も軽くなっていきますし、部屋がすっきりと整理整頓されていると、頭のなかもスッキリとしてきます♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

フラワーエッセンスお茶会

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇