本文へスキップ

ブログ

2019/12/18

シバリンガムマジックについて

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日はバスソルト作りをしました。

 

バスソルトを作って、そこに好きなエネルギーを入れるというセッションですが、愛や慈悲、調和、浄化など、様々なエネルギーがあります。

 

お風呂に入れてゆっくりと入浴すると、体もスッキリとして気持ちも優しくなります。

 

メニューには載せていないのですが、時々、オーダーで作らせていただくことがあります。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

そして、シバリンガムマジックというセッションもあるのですが、シバリンガムというのはパワーストーンの名前で、インドの聖地といわれるナルマダ川で一年に一度だけ採集される特別なパワーストーンです。

 

シバリンガムはヒンズー教の最高神、シヴァ神を象徴しており、シヴァ神は破壊と再生の神として知られています。

 

このシバリンガムにチベットの法具ヴァジュラをつかって、瞑想やトーニングによってシバリンガムにエネルギーをチャージしていきます。

 

願いごとを1つだけチャージすることができ、小さなシバリンガムでしたら、個人用に持ち歩くのに最適です。

 

大きなシバリンガムはそのサイズによって、部屋全体、建物全体などに作用しますので、グループやご家族の願い事があるときには大きめのシバリンガムがおススメです♪

 

シバリンガムのエネルギーは1年間有効で、1年後には別の願い事を再チャージすることもできますよ♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

フラワーエッセンスお茶会

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇