本文へスキップ

ブログ

2019/11/24

エーテル体の不調和

こんにちは。渡邉利咲です。

 

肉体の外側にはエーテル体というエネルギー体があります。

 

このエーテル体はショックなこと、事故、人との争いなどで傷つき、破れることもありますし、いろんなブロックがつくこともあります。

 

日常生活を送っていても、エーテル体が傷ついたり、ブロックをつくることもあり、

 

エーテル体に不具合が起きると、そこから生命力エネルギーが漏れ出したり、イライラ、恐れ、無気力感など様々なことが起こってきます。

 

 

【サロンメニュー】

 

 

エーテリックヒーリングは、エーテル体のブロックを取り除き、破れたエーテル体を修復し、生まれながらにもってきたブロックも取り除いていきます。

 

エネルギーの流れがスムーズになるのですが、体感としては「体が軽くなった」と思うでしょう。

 

エーテル体とは不思議なもので、肉体に症状としてあらわれる以前にエーテル体に不調和があらわれて、時間をおいて物理的肉体に症状があらわれてきます。

 

例えば、ぎっくり腰、胃の不調などの不調も、まず最初にエーテル体にその兆候があらわれて、時間をおいて肉体的に胃が痛くなったり、ぎっくり腰になったりします。

 

精神的・感情的な問題もまずはエーテル体にうつしだされ、それから精神的な不調和としてあらわれていきますので、見えないエーテル体をきちんと整えていくことは大切だと思います。

 

エーテリックヒーリングでは、このエーテル体の不調和を癒し、活性化し、不要なものを取り除き、バランスさせていきます。

 

エーテリックヒーリングにて早めに修復してあげることで、感情・精神、肉体にあらわれることを未然に防いでくれることと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Meditation (1)

 

ご予約はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フラワーエッセンスセンターロライマ
http://roraima-flower-essence.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇